「カロコンアイス」を試したのそ

 buzzLifeのプロジェクトに参加しました。
今回試したのは、グリコのアイス「カロコン」です。 


画像江崎グリコ株式会社
カロリーコントロールアイス

☆ラインナップ
・カップアイス(バニラ、宇治抹茶、ラムレーズン)/容量:110ml
・モナカアイス(抹茶あずきモナカ、バニラあずきモナカ、チョコモナカ)/容量:82ml
・サンデーアイス(ショコラスイーツ、ストロベリースイーツ)/容量:143ml
☆価格:各158円
☆製造国:日本


 80kcalという低カロリーでありながら、おいしさを追求したカロリーコントロールアイス()カロコン)は、身体にもやさしいアイスです。
今年2度目となるこの10月のリニューアルでは、バニラカップはバニラビーンズを20%増量、バニラあずきモナカ、抹茶あずきモナカは、あずきを10%増量しています。
またサンデーアイスのストロベリースイーツでは、よりいちごのおいしさを味わっていただくために、チョコチップをやめて、いちご果汁・果肉を16%増量しました。

☆こんな方におススメです♪
・普段からよくアイスを食べている、アイスが大好きな人に。
・カロリーは気になるけれど、アイスがやめられない人に。
・高カロリーなお食事の後や、お酒を飲んだ後などに。
・夜中など、ちょっと小腹が空いたと感じた時に 。

 のそは、アイス大好き!
でも、結構カロリーが高いんですよね。
低カロリーのアイスと言ったら、あまり美味しくないんじゃ・・・と
考えがちですが、カロコンはそんなことない!
美味しいのです(*^。^*)
私は、ラムレーズンとか、バニアあずきモナカなんかが好きですね♪
夏はもちろんですが、これから冬になって、暖かい部屋の中で
冷たいアイスを食べるという贅沢・・・たまりません(*^。^*)
さらに、カロリーにも配慮されているのなら、気持ち的にも
楽に食べることができます。
種類も豊富だし、全種類食べてみたいと思います。
 ちょっと残念なのは、ちょっとお値段が高めなところですね。
最近はスーパーなどに行くと、アイスが4割引・・・とか結構見るのですが
カロコンは絶対に安くしていませんね。
まぁ・・・いろんな技術が詰まっているから、この金額でも
しょうがないかな?・・・なんて贅沢なことを言う、のそなのでした(^_^;)

 アイス大好きだけど、健康を気にしていて、なおかつ味にうるさい
そこのあなた・・・オススメですよ(*^。^*)
ショップチャンネル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック