ビバリーヒルズバーガーを食べたのそ

 謎の病でダウンし、今日はゆっくり自宅でのそのそしている、のそ。
発熱の前日の夜、久しぶりにマックへ行っていました。
最近、マックを控えていたのですが、今月中に使ってしまわないと
ならない株主優待券がありましたので・・・。
マック株も売っちゃったので、これがラストの株主マックなんですけどね。

ビバリーヒルズバーガー

画像


アボカドと、コクのあるシーザーソースの陽気な出会いが楽しめる「ビバリーヒルズバーガー」。
ビバリーヒルズがあるカリフォルニア発祥の「シーザーサラダ」をコンセプトに開発しました。
ジューシーなビーフを、レタスとオニオンが引き立てる爽やかなおいしさが特徴です。
セレブが暮らす憧れの高級住宅街のイメージを、マクドナルド商品としては初めて使用するアボカドソースと、濃厚なシーザーサラダソースで表現した一品です。
(706kcal)
※マクドナルドHPより


ビーフパティは大きくて美味しくて、下にシーザーサラダソースが
タップリかかったレタスと、バリバリとした茶色の・・・フライドオニオン
かな?これがいい食感でした。
その上には、目玉焼きと、とろけたチーズ、そして、マックでは
初めてのアボカドソースが乗っています。
アボカドソースは、なかなかよいお味で、ぜひまた他のバーガーにも
使って欲しいなあ。
ふと気がついたのですが、私はビーフパティと目玉焼きの取り合わせの
バーガーが好きなんです!
 「ビバリーヒルズ」というだけあって、ちょっと贅沢なハンバーガーで
かなり食べ応えがありました。
私は好きですよ(*^。^*)


 結局、今回のBig Americaシリーズは2種類しか食べられませんでした。
ダイエットのためには、皆に「マックは控えなさい!」と言われますが、
そうは言ってもやっぱりマックのポテトは美味しいのよねー(~_~;)
ショップチャンネル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2012年03月20日 23:01
わはは 病みあけなのに~~と思ったら 発熱前の出来事でしたね^^
マクドは得意じゃないけど こういうイベントメニューは試したいんだなぁ~~
これ もう終わっちゃうかなぁ?
でも一個が700kcal越えかぁ~~ 結構なもんですな^^;
のそ
2012年03月21日 16:46
 こんにちは!まるおおさん(*^_^*)
せっかく久しぶりにマック食べたから、早く記事にしようかと思ったのにあんなことになってしまい・・・マックの記事は画像も用意しないとならなので、記事の順番が前後しちゃいました(^_^;)
私も「ふっ!こんな病、Big America食べれば一発だわぁぁぁ!」・・・なーんて言ってみたい(-_-;)

 Big Americaシリーズはこれで終わりみたいですが、前みたいにアンコールとか言って、何かしばらく売られているかもしれませんよ(*^。^*)

この記事へのトラックバック