グラコロを食べたのそ

 先週、マックのグラコロを食べたのですが、記事にしそびれて
いました。

グラコロ

画像


「グラコロ」は、マカロニとエビが入ったクリームコロッケをふんわりした特製バンズでサンドし、千切りキャベツを合わせ、刻みタマゴ入りソースと特製ソースで味付けした、ふんわり・クリーミーなバーガーです。
(434kcal)


 今回も、「グラコログラコログラコログラコログラコロ~」と口ずさみながら、
買いに行ってきました。
そういえば、マックのHPを見て気付きましたが、このバーガーは
「グラタンコロッケバーガー」という名前ではなく、「グラコロ」になったの
ですね(*^。^*)

 やはり、冬に自転車で買いに行くと、どうしても冷えちゃうのよねー。
クリーミーなコロッケが千切りキャベツと合って美味しいけれど、
もっとアツアツなのがいいな。
ポテトも冷えてしまったし、冬はお店で食べるのが一番でしょう。

 後日、のそ妹に「トマトクリームグラコロ」を少し分けてもらいました。
これは今年初めて登場したのかな?
トマトソースが入っていて、味にアクセントが出て、美味しい!
機会があったら、もう一度買って食べてみようかな。


 そうそう、12月11日(日)までは、ビッグマック200円です(*^_^*)
また、ポテト全サイズ150円も、12日(月)から23日(祝)までの期間限定で
復活するようですよ(*^。^*)
ショップチャンネル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 25

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック