「チキンマフィン」を食べたのそ(^_^)/

 台風接近に伴い、のその体もなんだかダルダル(-_-;)
「あー、こんなダルい時は、マックを食べたら元気が出るのそか?」
とつぶやいていたら、M氏が、朝から床屋さんに行って、その帰りに
朝マックを買ってきてくれました。
のその食べたかった、新発売の「チキンマフィン」です。

画像


チキンマフィンは、チキンパティを焼きたてのイングリッシュマフィンでサンド。
ムネの一枚肉を贅沢に使用したしっとりやわらかなチキンパティは、食べ応え十分。
クリスピーな食感のチキンパティは、シャキシャキ感のあるレタス、レモン風味がきいたマヨネーズタイプのソースと絶妙にマッチします。
更に、イングリッシュマフィンに香る、ほのかなバターの風味は、食欲をそそります。
(377kcal)

チキンマフィン+ハッシュポテト+プレミアムローストコーヒー(ホット)
のセットです(*^_^*)

 早速、食べてみました。
チキンはなかなか肉厚。
ただ、マフィンってバンズよりも固いので、ちょっと食べるのが大変かな。
朝は歯ごたえよりも、ちょっと柔らかめのもので安心したいなあ。
チキンは噛み切りやすいけど、歯にもはさまりやすいのがちょっと難点(^_^;)
あ、美味しかったですけどね。

 M氏はエッグマックマフィンを買ってきたので半分こしました。
うーん、マフィン系では、私はやっぱりエッグマックマフィンが
好きだなぁ(*^。^*)


 M氏、どうもありがとう(^_^)/
もそ、元気、でたよ!


 そうそう、マックについてのお得な情報がありました☆
9月5日(月)から9月15日(木)まで、ポテト全サイズ150円が
また始まるようです。
これはぜひとも行かないと!
L、L、もちろん「L」ください~(^_^)/
ショップチャンネル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック