お持ち帰りなら氷ヌキだのそ!

 今日も暑いです~(-_-;)
それでも、「マックを食べたい!」という欲求の方が強く、この暑さの中
自転車をこいで、マックへランチを買いに行ってきました(*^。^*)

画像

本日ののそランチ
・マックランチ(フィレオフィッシュ+ドリンクS+ポテトS)
・シャカシャカチキン(レモン)を母と半分こ
・坂東さん(ゆでたまごのこと・のそが自宅より持参)
・スイカ(母が持ってきてくれた)

 うふ☆久しぶりのマック!
今週のマックランチは、フィレオフィッシュでした。
えへへ、おいしー(*^。^*)
シャカシャカチキンは50円で購入できるスペシャルクーポンがあったので
ついつい買ってしまいました(^_^;)

 ドリンクは、プレミアムローストアイスコーヒーのSをチョイス。
でも、ちょっと待って!
マックのコールドドリンクって、普通に注文すると、半分くらいが
氷なんですよねー。
今日は会社の冷凍庫に氷が作ってあったので、
「ドリンクは氷抜きにしてもらえますか?」
とお願いしました。
店員さんは快く応じてくれました。
・・・というわけで、写真のアイスコーヒーは氷なしの状態なのです。
でも、見て見て!
氷がある時と同じ位置まで入れてくれるんですよー(*^。^*)
これは、すっごいお得♪
会社でコップに氷を入れて、移し変えて飲んだら、2杯分あったもの!
お持ち帰りにして、自宅で食べるよ、という方は、ぜひ氷ヌキで注文してみてね。

 あ・・・その場で飲んだり、氷を補充できないところで飲む場合は、
あまり冷たくなくて、(特にコーヒーだと)濃いので、素直に普通に購入されることを
おすすめします。



☆☆QUOカード1,000円分が100円で!/ポンパレ チケットシェア用☆☆ 
http://ponpare.jp/gift/tokyo/shinjyuku/0024354/?itr=vDBQwTzXuCwEzyMCcyVFRA

ショップチャンネル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ほなみ
2011年08月18日 19:38
「氷がある時と同じ位置まで入れてくれる」
納得できるすばらしいサービス!!
2011年08月18日 19:55
飲む時まで薄まらないしね~~
今度言ってみよう(*^_^*)
のそ
2011年08月19日 16:11
 こんにちは!ほなみさん(*^_^*)
マックのコールドドリンクの氷って、かなりドッサリ入っているんですよねー。
半分くらいは氷な感じがするけれど、氷なしでもちゃんと規定の線まで入れてくれるというのは、かなり良心的でいいと思います(*^_^*)
のそ
2011年08月19日 16:14
 こんにちは!まるおおさん(*^_^*)
そうそう!ちょっと時間を置いてしまっても、ドリンクが薄まらなくていいのですよ☆
ドリンクSだとちょっと物足りない感じがする人にとっては、一石二鳥の作戦ですよね(*^。^*)

この記事へのトラックバック