東急ハンズのクーポンを買ったのそ

 最近私がハマっているネットクーポン。
ポンパレとグルーポンはとりあえず毎日チェックしています。

 今日は、「グルーポン」で東急ハンズの1000円分のギフトカードが、
500円で購入できるクーポンを発見!
「あ、東急ハンズなら・・・確か静岡パルコに入っていたよね♪」
と思いながら、先日入手したお友達紹介クーポンを利用して
上限の3枚購入しました。
ついでに、埼玉にいる妹に電話して教えてあげて、
「ふぅ。」
と一息ついて、考えてみたら・・・
間違えた!静岡パルコの上の方にあったのは、「LOFT」じゃん!
と気がつきました(-_-;)
あー、よくこういう間違いするんだよね。
私、アホじゃん!
でも、ギフトカードの有効期限は無期限だし、今年の秋にオープンする
新静岡センターの跡地にできる「新静岡セノバ」の中に
東急ハンズが入るとか言ってたよね~。
・・・秋まで使えないのは悲しいけれど、まあ、お楽しみになったとして
よしとしましょう!
※東急ハンズの他、ハンズ ビー、ナチュラボ、アウトパーツ
 ハンズセレクトの全店舗・全商品でご利用可能だそうです。



 このクーポンは、明日(6月17日)の正午位まで(枚数に制限がなければ)
買えると思います。
気になる方はここからどうぞ!

この記事へのコメント

です
2011年06月19日 19:35
そ…それは、使用する期限が無制限でよかったでござる。
つうか、秋の開店が待ち遠しくなってよかったでござる。
のそ
2011年06月19日 22:42
 こんばんは!ですさん(*^_^*)
ほんと!よかったでござるよ(笑)
それにしても、ハンズとロフトを間違えるとは・・・アホですよ(-_-;)
 新静岡センターといえば、小学生のころから毎日バス通学で利用していたので、あの建物がなくなってしまってすごく寂しかったのです。
あのバスターミナルが早く復活してほしいものです。
あと、静活の映画館がシネコンになってセノバの上にできるんですよね。
あの映画館街がなくなってしまうのはかなり寂しいですが、清水までわざわざ映画を観に行くようになった人たちも、戻ってくるようになるのかな?

この記事へのトラックバック