最近当たったものだのそ

 年末からちょこちょこと小さな当選がありましたが、記事にし損ねていた
ものをまとめて自慢させてアップさせていただきます。

画像「パタリロ」100冊記念図書カード
 のそは、「パタリロ!」を買い続けています。
本編は現在83巻まで出ていますが、「パタリロ源氏物語」とか「家政婦パタリロ」とかいろいろなパタリロシリーズを合計すると、なんと100冊を超えちゃいました!
その記念プレゼントの図書カードが当選♪
コミックの帯についていた応募券を切り取って応募しました。
わーい(*^。^*)


画像天神の湯ペアご招待券
 年末のローカル番組の懸賞に応募。
静岡市内にある入浴施設「天神の湯」の入場券です。
M氏がお気に入りなのですが、土日祝の一日券が2,000円と、ちょっとお高いのですよ。
でも、小学生以下は入場禁止なので、静かに入れていいみたい。
(のそ妹も好きですよ。)
私は行った事がないのですが、今度M氏と一緒に行ってみようかなあ。
(私、あまり知らない人と大勢で入るお風呂って、好きじゃないのです。
潔癖症ってわけではないのですが・・・。)


画像鰹ちゃ
 ネットの懸賞で応募。
焼津のちきり清水商店の新商品「鰹ちゃ」です。
(1パッケージ3.2g×10袋入り・希望小売価格1050円)
単純にどういうものか興味があって・・・。
 簡単に言うと、ティーパック型の和風スープですね。
私がお正月に作ったお雑煮のスープと似た味ですが、唐辛子がはいっているせいか、飲んだ後にすごく体のなかがあたたまる感じがしました。
美味しかったですよ(*^。^*)
静岡土産にどうぞ!


 あとは、昨日届いた当選品で、AVON(エイボン)の「粋(スイ)
スキンケアライン」。
ローション(3,150円)乳液(3,150円)美容液(4,200円)現品が当選♪
ブログモニターなので試した後に記事にしなければなりませんが。
 丁度使っていたドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルが
なくなってきてしまい、「うーん、何か買わないと。」と思っていた
ところだったので、助かりました(*^。^*)
美の神様はのそを見捨てていらっしゃらなかったようです!
ラッキー♪
これについては、また後日、ブログ記事としてアップします。



 そうそう、懸賞ではないのですが、年末にG-7ホールディングスの
年2回恒例の隠れ優待、レトルトカレー10袋入りが届きました。
M氏の分もだから、一気に20袋も(*^。^*)
お歳暮みたいで嬉しかったです。
(詳しくは過去記事を見てください。)
 反対に、残念なお知らせも。
石光商事の株主優待品は今まで100株以上の株主なら貰えていましたが、
景気悪化のためか500株以上でないと優待は
なくなってしまいました(-_-;)
ううう、残念!
株を手放しちゃおうかなあと思ったけれど、マイナスだしねー。うーん。
 今年に入ってからは、株式の方は熱心に見ていません。
なんだかやる気がおきなくて・・・。


 と、いうわけで、今年もいろいろ当たるといいな(*^。^*)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2010年01月27日 00:57
いいなぁ、色々もらえて・・・。
僕は応募しようと思ってつい忘れてしまうことばかりなのでなんも貰えません(涙)。
オトンが一番搾り1ケースを当てたので、僕も対抗して何か当ててやろうと思ってます(笑)。
のそ
2010年01月27日 15:05
 続けてコメントありがとうございます!マチベーさん(*^_^*)
応募は目に付いた時にしないとダメですね。「後で応募しよう」と思っていると、必ず私は忘れていますよ(笑)
 お父様、すごいじゃないですか!
そういう大物が当たると、家族で楽しめるし、家計の助けにもなりいいですよね♪
 私は、とりあえずはB-Proの化粧品のモニター記事を書かないと(^_^;)

この記事へのトラックバック