「えがおの黒酢」を試したのそ

 プレスブロブのモニターで「えがおの黒酢」を試してみました。

画像株式会社えがお
えがおの黒酢
商品価格 1,680円(消費税、送料込)
【内容量】約1ヶ月分 560×62粒入り(1粒の内容量360mg)
【原材料名】・黒酢濃縮末・もろみ末・大豆ペプチド・納豆キナーゼ・ごま油

 夏は涼しく冬は暖かいという過ごしやすい気候、シラス台地の天然水、鹿児島の良質な米、加えて苗代川焼のかめ壷(「アマン壷」と呼ばれています)と、なによりも伝統の製法を今に伝えるこだわり、これらが合わさって生まれたのが「えがおの黒酢」です。
黒酢好きの方も、ちょっと黒酢を試してみたい方も、まずはこの「えがおの黒酢」で、自然と技術の豊かな融合をお楽しみ下さい。


画像 早速、飲んでみました。
以前、黒酢が体によいと聞いて、液体の酢を毎日飲んでみたことがありました。
確かに、飲んでいる間は調子がよかったですが、あまり続かなかったな(^_^;)
味に飽きてしまったし、やはりお酢だし。
でも、この「えがおの黒酢」は、小さ目のソフトカプセルで飲みやすい!
さらに、黒酢濃縮粉末、黒酢もろみ粉末、大豆ペプチド、ナットウキナーゼを配合することで、総アミノ酸含有量は一般食酢の約120倍にもなるそうです。
健康にいいのはもちろん、ダイエットにも効くらしい!
2粒を1日1回飲んで、1袋で約1ヶ月もちます。
健康食品だし、即効性のあるものでもないと思いますので、しばらくM氏と一緒に飲んでみようと思います。
最近、季節の変わり目なのか、二人とも「だるいー」が口癖。
これを飲んで、元気になれるといいな!

ショップチャンネル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ろこ
2009年11月05日 00:34
こういう物で即効性があるものってないのかな!?
『このサプリ飲んだら、すぐに血がサラサラになる』とか『このカプセル飲んだら、一時間以内に1キロ以上体重が落ちる』とか(笑)そんなに効き目があるものなんて無いとはわかっているけど、もしあるとすれば処方箋がいるよね きっと…
のそ
2009年11月06日 10:17
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
そうですねぇ・・・こういうのって「健康食品」ですからね。
そういう劇的な効果のあるものは医薬品になってしまうのでしょうねぇ。
1時間以内に体重が1kg以上落ちる・・・コワイけど、そういうものがあったら、処方箋もらってでも手に入れたいです(笑)

この記事へのトラックバック