「情熱」という名のよい香り!だのそ

 洗濯の時に柔軟剤を必ず使いますが、最近の私は
「ハミングフレアふわっと輝くエッセンス」を使っています。
大体248円とか、詰め替え用を安くなっている時に購入しますが、
柔軟剤のお値段って、大体そんなものです。
しかし、私がちょっと気になっていた柔軟剤がありました。
それは普段598円、詰め替え用が498円で売られていて、あまり
安くなっているところを見たことがありません。
598円と聞くと、
「マンガ1冊買うと思えば、別に高くないじゃない?」
と言われてしまうかもしれませんが、普通の柔軟剤の倍するんですよ?!
のそにとっては「セレブ柔軟剤」なわけなのです。
それでも、先日本体が498円で売っていたので、思い切って
買ってみました。
それは・・・

ハミングフレア フレグランス・コレクション パッション





ヨーロッパ香調の贅沢な香りとハミングのやわらか品質がひとつになったフレグランス柔軟剤です。
アロマキャンドルを灯したような香りが、心地よく長く続きます。
ふんわり仕上げて、不快なニオイも防ぎます。
心華やぐドラマティックブーケの香り。
(600ml)
(詳しくはコチラをご覧ください。)

「ハミングフレア フレグランス・コレクション シエスタ」という緑色のもありますが、
お試しの香りを嗅いで、私はパッションに惚れました。

 購入して、次の日に早速洗濯!
私は時々レノアも使いますが、フレアシリーズの方が、洗濯じわが残らない
ような気がするのです。
うんうん、すごく華やかな香りがします。
洗い立ては、ちょっと強すぎるくらいかな?
 家に帰り、洗濯物を取り入れると、少し香りは弱まって、いい感じ。
こういう匂いのする服を着ていれば、香水はいらないんじゃないかな?
なんだか嬉しくて、帰宅したM氏にも嗅がせました。
M氏もこの香りは気に入った様子。
「ほらほら、ワイシャツもいい香りだよー。
会社の女の子が‘あら、M氏さん、ステキな香り・・・‘とか言って、クンクン
しながら寄ってきちゃうかもよー(*^。^*)」
と言ったら、M氏はちょっと嬉しそうでした。
でも、ワイシャツについていた香りは、アイロンかけたら大分薄く
なっちゃいましたが。
(香りは一週間程度持続する、って書いてあったんだけどね。)

 次の日、パッションを使って洗ったカットソーを会社に持参。
先日イトヨで買ったパープルのカットソーですが、よく見たら丈が長くて、
私のイメージではなかったので、妹にあげようと思いまして。
(一度着てしまったので。)
母に
「ほら、これが高級な柔軟材の香りなのよー!」
と言って渡したら、クンクンして、
「何?この匂い!
ヘンな匂いだね。
のその匂いと混ざり合って、さらに変な匂いになっているよ。」
だって!(゜o゜)
し・・・失礼なっ!!
・・・私はいい匂いだと思うんだけどなぁ。

 その日、帰ってきたM氏に、早速報告。
「お母さんに、こんなこと言われちゃったよ!
で、M氏は会社で女の子寄ってきた?」
って聞いたら
「誰も寄ってこなかったよ・・・」
と、残念そうに言いました。

 ま、感じ方は、人それぞれですよね(^_^;)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック