SIMPROワンタッチヘアカラーを試したのそ

 いつも無料モニターとして参加している「モラタメ」さんですが、
たまには「タメす」方で、商品を取り寄せてみました。
(「モラう」+「タメす」で「モラタメ」なのです。
新商品をお得なお値段で試すこともできるのです☆)

画像クラシエホームプロダクツ
株式会社

・シンプロ
ワンタッチヘアカラー
(白髪染め)6

・いち髪
高浸透「瞬密」プレミアムマスク

オープン価格





 今回試してみたのは「SIMPROワンタッチヘアカラー」(カラーは6番)
と「いち髪 高浸透「瞬密」プレミアムマスク」 。
この二つの商品が、送料関係費735円のみで一度に試せるのは、
かなりお得!
先日、「普通はいくらで買えるのかな?」と店頭で見てみたら、
ヘアカラーは980円(セールで798円)、プレミアムマスクは980円で
売られていました。
これは、即申し込み(*^。^*)

 最近、髪は家で染めている、のそ。
染める時はM氏と同時に染めるので、経済的なのです。
先月までは、泡で染めるヘアカラーを気に入って、何回か使って
いたのですが、冷房の風に当たったら急に泡立たなくなり、
時間をおいていたら、ツーッと液だれしてきて、ヒドイ目にあいました(-_-;)
カーペットも汚しちゃったし。
これを機会に、他の製品も使ってみようと思い立ちました。
 これは、ブラシタイプになっているので、ボタンを押すとクリームが2種類
一度に出てきて、そのまま塗ることができます。
使いかけでも、そのまま次にとっておけるのも魅力的。
(M氏と一緒に使ったら、1本なくなってしまいましたが。)
この次は、気になったところだけ染めてもいいしね。
後で見たら、慣れていなかったせいか、頭頂部に染め残しがあって
ちょっとショック(^_^;)
まぁ、慣れればいいんじゃないかな?
まわりも汚れず、お手軽なのもいいですね。

 染めた後は、高浸透「瞬密」プレミアムマスク で、髪の毛をいたわります。
クラシエの「いち髪」シリーズは、前から気になっていました。
だから、これもお試しにはいい機会(*^。^*)
梅ガムのような、すごくいい香りがします。
(あ、山桜の香りなのね。)
使った後は、しっとりまとまり、いい感じ!
丁度、先日イトヨへ行った時に、シャンプーとリンスの試供品をもらったので
使ってみたのですが、こちらもやはり梅ガム(山桜)の香りで
いい使い心地です。
今は「SALA」を使っているけれど、「いち髪」シリーズに変えようかな
と思いました。
SIMPROは気に入ったので、次回もぜひ使用してみたいと思います。



シンプロワンタッチヘアカラー クラシエ ブラウン【NO.5×6本】
U-MAX
シンプロワンタッチヘアカラークラシエ ブラウン【NO.5×6本】 Color(色) ブラウン


楽天市場 by ウェブリブログ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Boo
2009年10月13日 22:28
私も家で染めようかなあ。これは簡単そうでいいね。

いち髪のシャンプーとリンスいいですよ。私は何回もリピしてるよ。
のそ
2009年10月13日 23:59
 こんばんは!Booちゃん(*^_^*)
私も美容院で染めていたけれど、ここ半年ほどは自分で染めています。
1ヵ月半に一度ほどは染めたいけれど、お金かかるしねぇ(-_-;)
最初はM氏が「床屋で染めるのはイヤ!のそさん、染めて!」と言い出して、自宅染めを始めました。
ちゃんとトリートメントしてれば、髪の毛もそんなに痛む感じはしませんよ。
 あ、Booちゃんは「いち髪」使ってるんだぁ(*^。^*)
梅ガムの香り、するよねぇ(笑)

この記事へのトラックバック

  • トゥルーセラミックプロ

    Excerpt: 縮毛・癖毛などでお悩みの貴方!トゥルーセラミックプロなら5分でサラつやストレートに♪朝セットすれば夜までサラサラをキープ!4900円で販売中♪ Weblog: トゥルーセラミックプロ racked: 2009-12-02 10:42
  • ヘアアイロン

    Excerpt: アゲツヤ・トルマリン・セラミックプロ人気ヘアアイロンを比較!美容師おススメはコレ Weblog: ヘアアイロン racked: 2012-10-19 13:23