「ダノンBIO 野菜」を試したのそ

 プレスブログのモニターで、「ダノンビオ 野菜」を試しました。

画像ダノンジャパン株式会社
ダノンビオ 野菜
※希望小売価格 250円

 ダノンビオは、ヨーグルトの本来のおいしさにこだわり、"生乳"を主原料としてつくられた高生存ビフィズス菌「BE80」を含む人気のヨーグルトです。
ヨーグルトといえば、「ビフィズス菌」を思い浮かべますが、このビフィズス菌のほとんどは、胃酸などで死滅してしまい、生存率が低下してしまいます。
ダノンでは、ついに「BE80菌」を開発!
低酸性なので、ヨーグルトの酸味が苦手だという方も是非、お試し下さい。
 「ダノンビオ 野菜」はにんじん、トマトなど16種類の野菜と3種類のフルーツをブレンド。
「ダノンビオ 紫の野菜」は紫いも、赤キャベツなど紫の野菜を中心に20種類の野菜と3種類のフルーツをブレンド。
どちらもすっきりとした食べやすいヨーグルトになっています。


 のそ家の朝食は、パンとコーヒーとヨーグルト。
ヨーグルトは、3個か4個パックのヨーグルトを買ってきて、いろいろと
楽しんでいます。
そういえば、フルーツが入っているヨーグルトはたくさんあるけれど、
野菜の入っているヨーグルトって、見たことありませんでした。

画像 早速、試してみました。
色はうっすらオレンジ色。
ヨーグルトではあまり見たことのない色だったので、ちょっと意表をつかれました。
にんじんの色なのかなあ?
ヨーグルトに野菜ジュースが混ざった味なのかなあ?と思って食べてみたら、意外とまろやかで美味しい!
食べた瞬間はあまり野菜っぽくないのですが、後でちょっとした苦味(いやなものではありません)が広がります。
あ、やっぱり野菜が入っているんだな、と実感しましたが、野菜の苦手な子供でも大丈夫そうな味です。
それに、体にいいことも間違いなし!
おすすめですよ♪
 この賞品をスーパーに見に行って思いましたが、ダノンのーグルトって、
すごくバラエティに富んでいますね。
フルーツのものも大体食べたつもりでいましたが、まだ食べたことのない
ものもありましたので、ぜひ全種類制覇しようと思いました(*^。^*)


総計5,100名様に豪華賞品が当たる
「おなかスッキリ美しくキャンペーン」実施中

おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ
ダノンビオから6種類の新製品登場を記念して、総計5,100名様に豪華賞品をプレゼントします!
Aコースでは、全国18か所の豪華ホテルから選べる宿泊券とリラックス体験をセットで50組100名様に、Bコースでは、ダノンビオ新製品詰め合わせ&オリジナル メモ付きマグネットをセットで5,000名様にプレゼントします!
応募方法はダノンビオに関する簡単なクイズに答えるだけなので、ぜひご参加下さい!

(「ダノンビオおなかスッキリ美しくキャンペーン」の詳細はこちらから)





【激安】ダノンビオ 野菜 80g×4個入×6パック(要冷蔵)「毎日食べて、おなかスッキリ!」
エポックミルク
16種類の野菜と3種類のフルーツをブレンド。すっきりとして食べやすい驚きのおいしさをお楽しみください


楽天市場 by ウェブリブログ



ショップチャンネル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ろこ
2009年10月17日 20:25
このシリーズのいちじく以外は好きでよく買います。
が、野菜はまだ食したことがありません。見つけたら買ってみます。
そうそう、最近私のまわりではお通じがよくなると噂の『明治 LG21』のドリンク
ヨーグルトドリンクなんで寝起きに飲んだりしてます。
私は便秘はないのですが、確かによく出る(;^_^A
のそ
2009年10月18日 00:21
 こんばんは!ろこさん(*^_^*)
私は、アイスもヨーグルトも「ストロベリー」に弱いですよー。
見るとついつい買ってしまいます。
 LG21は、以前ヨーグルトの方を食べましたが、あまり効果は感じませんでした。
ドリンクタイプはまた違うのかな?
私も試してみようかなぁ・・・。

この記事へのトラックバック