私もやるのそ!カラー占い

 ろこさんのページで拝見して、私もやってみました!
カラー占い
(ごめんなさい、ろこさん。またパクッちゃった(^_^;)

のその場合は・・・
あなたの持って生まれた色
POWERED BLUE

あなたの持って生まれたもの  
顔や体全体のバランスが良く、身につけるもののセンスも一般受けする、
スタイルのよい美しい人が多い。
大体が育ちも良く、上品で、いやしい所も殆どないので、”マドンナ”的な、
クールな人になるだろう。
何か人に言われても納得できないと、誰が相手であっても逆らう反骨精神の
固まりで、かわいげがない
が、一度、相手を認めてしまうと、今度は弁護に
まわってしまうような、極端から極端へと走ってしまうことがある。
つまり、第一印象の良くなかった人に妙にほれこんでしまう所や顔や周囲から
反対されればされる程、自分を正当化して相手に入れこんでしまうような所がある、
ということである。
日頃は上品でおだやかで、人付き合いも良いのだが、その中にも妙に他人に
気心を許すことのない自分の世界がある
ことが、逆に孤立してしまう原因を作る。
人間的には育ちの良さもあってか、正直で不正を許さない正義の人である。
元々は小心者なのだが、プライドも高く、人に何か言われるとヘソを曲げてしまう
ような所もある。
決断力はあるのだが、時にはあまり考えずにそれをやってしまうために、
自分で自分の首を絞めてしまう。

                   =中略=
美意識の中で生きるのはよいのだが、それがあまりひとりよがりにならぬように
用心してほしい。
正直であることを良く生かし、世渡りのせちがらいようなことをあまりしないように。


 ほお~。
「POWERED BLUE」って、どんな色なんでしょう?
「はっきりとした力強い青」っていうところかなあ?
(あんまりわたしのイメージじゃない気がする。どちらかといえば、グリーンが好き。)
 「もって生まれたもの」・・・ははは、最初のあたり、ほめすぎ(^_^;)
そうそう、のそはそういう人なんです(笑)そう想像していただくと・・・ノホホホ(爆!)
・・・うそです。期待しないでください(ーー;)
それに、私は自分のこと、いやしいと思います。
セコいし、タダとか半額とか大好きだし。
あ、「いやしい」のであって、「いやらしい」のではないですよ(笑)
 あ、文字の色を変えたところは当たっているかも・・・。ほとんどじゃん。
ひとことで言うと「ガンコでアマノジャクなヤツ」ってことですか?!
たしかに、自分の過去の記事を読んでいると、思い当たる節は多々あります。


 なかなか興味深い結果が出ました。
一体、何通りぐらいのモデルがあるのでしょうか?
皆様もお試しあれ!


この記事のトラックバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=6faf03dff3
ショップチャンネル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年11月02日 10:19
TBどうもです。
面白い記事があれば どんどんパクってくださいな^0^v
生年月日&生まれた時間&生まれた場所の入力だけですが
結構当たってますよね(笑)

いたって庶民的なろこさんが姫やお嬢と言われて
嫌な気にはならないんえすよねぇ^^;
nova
2005年11月02日 21:22
のそさん。やってみましたよ。
  持って生まれた色  GRASS GREEN でした。
  ★一生勉強して利益に結びつけることを捜すと吉。ですって!
  間にいろいろ有りましたが当たらずとも遠からず?でした。
  面白かったですよ。
 >ろこさんにも・・・ありがとうございました。
2005年11月02日 23:13
同じくパクっちゃいました。
「カラー占い」やってみたけど、あんまり当たってないよ~!
よかったら読んでみて(´~`;)
2005年11月03日 10:52
こんにちは(~o~)
私は「BRIGHT YELLOW」でした。
当たっているようないないような…。
まぁ、きにして「。」付けた私は、
よいことだけ信じま~す(^_-)
のそ
2005年11月03日 16:57
 こんにちは!ろこ姫さま(*^_^*)
ホント、なかなか当たっています!
いろんな人で試してみようと思っています。
 ちなみにM氏のカラーは「COBALT GREEN」で、ポイントは「女性によって運を開いてもらえるので、かしこくじっくり相手を選んで人生をエンジョイすること。」です(*^。^*)
「のそのお陰でM氏の人生安泰じゃん!」
と、いばってみました(笑)
 こういう占いって、いいことが書いてあると気分よくなってイイですよね。
のそ
2005年11月03日 17:00
 こんにちは!novaさん(*^_^*)
同じBLUEやGREENにも、いくつか種類があるんですね。
一体何種類ぐらいあるんでしょう?
 novaさんは株でいっぱい利益を出していらっしゃるし、まさにその通り!ですね。ご家族の分も占ってみたりしたらおもしろそうですね。
のそ
2005年11月03日 17:11
 こんにちは!よっすぃー!殿(笑)
ろこさんとよっすぃー!さんは同じ色でしたね。
姫と殿にご拝謁賜り、恐悦至極に存じます!!
 なかなか当たっているところもあったり、異論もあったりすることと思いますが、あくまでも占いですしね。
でも、いいことが書いてあると、やっぱり気持ちイイですよね(*^。^*)
のそ
2005年11月03日 17:21
 こんばんは!kuemama。さん(*^_^*)
「BRIGHT YELLOW」ですかあ~!どんな人なんでしょう?
 kuemama。さんの「。」も定着しましたよね~。
イイ感じだと思います。何かいいことありましたか?

この記事へのトラックバック

  • カラー占い(パクリです)

    Excerpt: ろこさんとのそさんのところで見かけた「カラー占い」!試しにやってみました。 Weblog: いつものAランチ racked: 2005-11-02 23:11