パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「春」のブログ記事

みんなの「春」ブログ

タイトル 日 時
2017年いつもの早咲きの桜だのそ
2017年いつもの早咲きの桜だのそ  私の通勤路にある、早咲きの桜がほぼ満開となっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/07 18:01
伊豆へ行ってきたのそ2〜エキサイティング!土肥金山!!
伊豆へ行ってきたのそ2〜エキサイティング!土肥金山!!  伊豆の旅も2日目。 「どこか行きたいところ、探しておきなよ。」 とM氏に言われ、ネットでいろいろと探してみて、一つ、行ってみたいところを見つけました。 それは、伊豆長岡から車で1時間ほど走ることになってしまいますが、西伊豆・土肥にある「土肥金山」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/08 16:09
伊豆へ行ってきたのそ1〜IZU・WORLD みんなのHawaiians
伊豆へ行ってきたのそ1〜IZU・WORLD みんなのHawaiians  1月末、お誕生日のプレゼントに、M氏に伊豆に連れていってもらいました。 ずっと記事にしようと思っていたのですが、なかなか時間が無く、ズルズルとしている間に、もう3月。 ちょっと話題が古くなってしまいましたが、書き留めておきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/07 16:23
早咲きの桜が咲いたのそ
早咲きの桜が咲いたのそ  気温が18度まで上がった、静岡市。 金曜日に、通勤途中にある早咲きの桜を見たら、 もう8分咲きになっていたので、写真におさめてきました。 この週末で、もう満開になっていることと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/06 19:08
河津桜が満開!だのそ
河津桜が満開!だのそ 最近、仕事が忙しくて、記事にしたいことはたくさん溜まっているのに、 なかなかアップできないでいる、だめなのそ。 フセイン八木さんより、「いつもの河津桜」の記事のリクエストを いただいたので、お応えさせていただきますね^_^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/28 15:16
河津桜が満開!だのそ
河津桜が満開!だのそ  毎年楽しみにしている、会社の近くの河津桜が満開となっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/27 19:40
いつもの桜も咲いたのそ
いつもの桜も咲いたのそ  先日は20℃を越える初夏の陽気でしたが、何だかまた冬に戻って しまったような寒さですね。 M氏の会社があるあたりは、昨日はちょっと雪が舞ったらしく、 昨夜は久しぶりに鍋にして大正解でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/13 14:36
いつもの河津桜・・・そして柚子ジャムだのそ
いつもの河津桜・・・そして柚子ジャムだのそ  今日、本州で一番暖かかった、静岡市。 確かに昼頃は、いつものコートは暑いくらいだなぁ・・・と思っていたら、23.8℃あったんですね! 寒い日が続いて桜の開花も遅れているようですが、毎年楽しみにしている会社のそばの河津桜は日曜日あたりから見頃だったようです。 今日観に行ってみたら、ちょっと満開をすぎて葉っぱがのぞいている、一番きれいなところでした。 昨日からの激しい雨と、明け方の恐ろしい雷にも負けずに、美しく咲いていました。 地元紙にも載ったようで、近所の人や通りがかりの人、わざわざ車... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/06 23:55
春の訪れ!だのそ
春の訪れ!だのそ  ただ今の静岡の気温は21℃。 先週とはうってかわって、春の陽気です。 今日は午後以降雨が降るようなことを言っていましたが、今のところ 晴れています(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/09 13:27
「第38回 高松宮記念」の結果だのそ
 終わりました!高松宮記念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/30 23:11
「第38回 高松宮記念」の予想だのそ
 明日は、高松宮記念ですね。 株はメタメタ、せめて競馬で・・・と思っても、こちらもメタメタ。 八方塞がりののそですが、それでも、GTですからねー。 懲りずに買っちゃうってことで・・・。 それでは、のその予想を聞いてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/29 23:55
のそのかかとはガサガサなの(-_-;)
のそのかかとはガサガサなの(-_-;)  私は、夏はすごく汗っかき。 でも、冬になると手や足が乾燥してしまい、すごくガサガサに なってしまうのです。 ものぐさで、あまりクリームも塗らないので、手の指はサカサムケが 激しいし、さわってもザラザラ。 見かねたM氏が寝る前に私の苦手なアロエの油っぽい軟膏を 強制的に塗ってくれます。 「きゃー、やめてー!いやあ!あうう・・・」 と抵抗も虚しく、手をベトベトにされて、手袋をして寝るのですが なんか気になってしまい熟睡できないんですよね。 その割りに、効果の方はあまりありません... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/15 13:13
暖かくなってきたのそね。
暖かくなってきたのそね。  昨日あたりからグンと気温も上がり、コート着ていると 汗ばんでしまう位。 今日の静岡は20℃位にはなりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/11 14:18
愛と金の間でゆれる、のそ
愛と金の間でゆれる、のそ  昨日から、M氏が出張に行ってしまいました。 こーいうときは、もちろんご飯は作らない! 夜更かししちゃう! ああ、のそ、やりたい放題!なのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/25 02:19
3月だのそね!
3月だのそね!  のそのそしている間に、もう3月ですね! つい最近まですごく寒かったと思えば、24℃という日もあり、昨日は雨でまた寒いなと思ったら、今日はまたポカポカしてたり。 (確か今朝の天気予報では、「冬の寒さが戻ってきます」とか言ってたような・・・。)  のその通勤途中にある早咲きの桜は、もう五分咲き位になりました。 ここの桜はこのあたりでは一番早くて、毎年楽しみにしています。 (反対に、ここの桜の蕾がほころび始めると、鼻がムズムズしてくるので憂鬱にも感じるんですけどね(ーー;) 暖かいのはう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/03/03 00:08

トップへ | みんなの「春」ブログ

Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
のそのつぼやき 春のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる