パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
艦これ〜クォータリー任務もこなすのそ!
艦これ〜クォータリー任務もこなすのそ!  Luigi Torelli が、Lv.40で UIT-25になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 23:13
艦これ〜2017年夏イベ攻略完了!掘り中だのそ
艦これ〜2017年夏イベ攻略完了!掘り中だのそ  いよいよ、2017年夏イベント「西方再打通!欧州救援作戦」が始まりました。 がんばって攻略したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 16:55
安倍川花火大会だのそ!
安倍川花火大会だのそ! 今夜は、安倍川花火大会がありました。 毎年、7月の最終土曜日に開催される花火大会です。 開始1時間ちょっと前に結構雨が降ってきて、どうなるの?と思いましたが、まもなく雨も上がり、無事開催されました。  毎年、どこで観ようかM氏と悩むのですが、今年は会場近くの河原で鑑賞することにしました。 自転車を河原のそばの公園に置き、そこから8分ほど歩きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 23:59
メタルスライムがあらわれた!のそ
メタルスライムがあらわれた!のそ  先日、M氏とドラッグストアへ買い物に行った時のこと。 「のそさん、見てよ、これ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 18:49
「ハンドスピナー」って何だのそ?
「ハンドスピナー」って何だのそ?  いろいろと流行に敏感な、うちのM氏。 (※注:そのジャンルは、かなり偏る。) 最近は、夜になるとVRゴーグルを装着して、回転チェアに座ってクルクル回っていたりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 17:35
艦これ〜2016年秋イベ攻略完了!だのそ
艦これ〜2016年秋イベ攻略完了!だのそ  いよいよ、2016年秋イベント「発令!艦隊作戦第三法」が始まりました。 気合、入れて、行きます!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/20 13:23
艦これ〜やっと会えたのそ!ビスマルク!!
艦これ〜やっと会えたのそ!ビスマルク!!  まだ、大型艦建造で、出会えたことのない艦娘、ビスマルク。 何回も何回も挑戦しているのに、まったく出る気配がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 23:42
艦これ〜2016夏イベ攻略完了!だのそ
艦これ〜2016夏イベ攻略完了!だのそ 2016年夏イベント「迎撃!第二次マレー沖海戦」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 00:35
艦これ〜こんにちは!大鳳だのそ
艦これ〜こんにちは!大鳳だのそ  イベントにも突入したので、久々に「艦これ」ネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 23:44
のそVSペッパー
のそVSペッパー  先日、仕事中にいつも利用している近所の信用金庫に行った時の事。 店内で何かが喚いているぞ!と思ったら、ペッパーがいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/23 19:43
艦これ〜2016年春イベ攻略完了!だのそ
艦これ〜2016年春イベ攻略完了!だのそ  艦これ春イベ、始まりました! 期間は6月1日(水)迄のようです。 今回は、前回のように背伸びせずに、資源を大事に、 慎重にやっていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/03 22:40
艦これ〜武蔵さん、こんにちは!だのそ
艦これ〜武蔵さん、こんにちは!だのそ  最近、ビスマルクが欲しくて、大型艦建造に何度か挑んでいる、Lv108・のそ大将。 「わ!5時間の建造だから、今度こそ!」 と思っても、長門さんか、むっちゃん。 あとはほとんど混合型戦艦しか出ません。 イベント前にまた資源をなくしてしまうのも困るし、今日は思い切って武蔵を狙うことにしました。 以前「武蔵が出やすい期間」に狙った時は、まったく出なかった、武蔵さん。 今回はどうかな? 4000/7000/7000/2000で、私の嫁・衣笠さんを秘書艦にしたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/15 19:32
艦これ〜2016年冬イベント「出撃!礼号作戦」攻略終了!だのそ
艦これ〜2016年冬イベント「出撃!礼号作戦」攻略終了!だのそ  いよいよ始まりました!冬イベ!! チョコレートを差し出す、私の嫁・衣笠さん。 かわいいぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/11 22:08
艦これ〜最近の、のそ提督
艦これ〜最近の、のそ提督  最近、ぼんやりしていてLv70電を誤って轟沈させてしまった、 アホアホなLv108・のそ大将。 「もう、眠気と闘いながら艦これはしないぞ!」 と、決心したのもつかの間、先日旅行中に、貴重な装備を搭載した Lv.98北上さんまで失ってしまい、呆然としています。 冬イベも始まったことだし、本気で心を入れ替えなくては! どうも最近、ぼーっとしてしまうことが多くて、いけません。 疲れているのかしら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/11 15:44
艦これ〜2015秋イベだのそ(攻略完了!)
艦これ〜2015秋イベだのそ(攻略完了!)  Lv.106・のそ大将。 11月29日、ようやく秋イベ、攻略完了しました! でも、まだ出会えていない艦娘たちがいますので、周回していきたいと 思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/20 00:40
艦これ〜「ウィークリー任務」覚えだのそ
艦これ〜「ウィークリー任務」覚えだのそ 海上通商破壊作戦 敵輸送船を20隻以上撃沈する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/11 16:29
艦これ〜遠征で資源を貯めるのそ!
艦これ〜遠征で資源を貯めるのそ!  イベントも大詰め、がんばりすぎて資源が尽きちゃいそうだわ!という 時は、せっせと空いている時間に「遠征」に出さないと!です。 欲しい資材別に、適した遠征を記録しておこうと思います。  モノグサののそは、あまり編成を変えたくないので、 「軽巡1(旗艦)、駆逐5」に固定して行ける遠征に限定してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/27 17:05
艦これ〜2015夏イベだのそ!
艦これ〜2015夏イベだのそ! ※間違えて一度記事を削除してしまい、書き直しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/18 19:48
艦これ〜明日から夏イベだのそね」
艦これ〜明日から夏イベだのそね」  明日のメンテ終了後から、いよいよ「艦これ」夏イベが スタートします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/09 23:39
艦これ〜もうすぐ夏イベだのそね
艦これ〜もうすぐ夏イベだのそね  毎日暑い日が続き、バテバテな、Lv.104・のそ大将。 この三連休も、ほとんど家にいてグダグダしていました。 昨日と今日なんて、昼寝してるか「艦これ」してるかビデオ観てるか ご飯食べてるか・・・という生活をしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 22:15
艦これ〜ついに課金してしまったのそ
艦これ〜ついに課金してしまったのそ  連日の雨続きで、身も心もジメジメしている、Lv.104・ のそ大将。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/06 18:03
艦これ〜大鯨二人目!だのそ
艦これ〜大鯨二人目!だのそ  あっという間に今年も半分終わりました。 あいかわらず翔鶴と逢えずにいる、Lv104・のそ中将。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 17:04
艦これ〜気が抜けてるのそ
艦これ〜気が抜けてるのそ  イベントも終わり、気が抜けてしまった、Lv.103・のそ中将。 課金なしでやっているので、母港枠が本当にいっぱいで 苦労しています。 うーんうーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/24 15:07
艦これ〜2015春イベのそ後(追記あり)
艦これ〜2015春イベのそ後(追記あり)  攻略完遂し、E-3をううろうろしている、Lv.103・のそ中将。 レアなところで、阿賀野、伊168、巻雲などが 出ましたが、高波にはまだ逢えていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/13 00:05
艦これ〜2015春イベE-1〜6だのそ
艦これ〜2015春イベE-1〜6だのそ  昨夜から、春イベが始まりました。 早速、E-1に挑戦・・・と思いましたが、 昨夜は接続が途中で途切れることが多く、 ボス手前で途切れてしまったり・・・悔しかったなぁ。 途中であきらめて、今日から本格的に参戦です。 しかし、今日はダルくて、昼間はビデオを見たりで ダラダラゴロゴロ。 やっと夕食後にスタートしました。E-1・カレー洋 発動準備、第十一号作戦! E-1の編成はこちら。 E-1,E-2は出撃制限がかからないようなので、 思い切っていきます。 甲作戦でGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/10 01:06
艦これ〜もうすぐ春イベだのそね
艦これ〜もうすぐ春イベだのそね  ただいま、Lv.103・のそ大将。 毎日演習はちゃんとこなしているのですが、 最近だらけてきたのか、ルーティン任務をこなし きれないこともあります。 来週には、春イベントも始まります 。 気合、入れて、行きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 00:33
艦これ〜マンスリー任務、覚えだのそ
艦これ〜マンスリー任務、覚えだのそ  最近、忙しかったLv.102・のそ中将。 (なかなか「艦これ」している時間がなくて、中将になってしまいました。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/01 19:52
艦これ〜やっと菱餅集めたのそ
艦これ〜やっと菱餅集めたのそ  冬イベも終わり、メンテナンス後に新たな任務が登場。 菱餅を10個集めて「熟練見張員」をGETするというものでしたが、 やっと昨日、無事に完了いたしました! この菱餅を集めるのが大変だったんですよねー。 3−3中心でいきましたが、なかなか獲得できる日とできない日の差が激しいし、 あんなに苦労したのに、昨日は連続して2回、ボスの手前でGETできたし。 はあ、何はともあれ、ホッとしましたよー。  今週金曜日のメンテナンス後に、重巡・摩耶も改二になるらしいので 慌てて探しに行き、只今育... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/10 19:10
艦これ〜冬イベが終わったのそ
艦これ〜冬イベが終わったのそ  今日のAM11:00で、冬イベントが終了しました。 攻略完了後は、レア艦娘を掘りにウロウロしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/23 14:01
艦これ〜冬イベ攻略完了!だのそ
艦これ〜冬イベ攻略完了!だのそ  先週の夜は、ずっと艦これ三昧だった、のそ。 昨日、冬イベントをやっと攻略完了しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 14:25
艦これ〜冬イベ攻略中!だのそ
艦これ〜冬イベ攻略中!だのそ  ただ今、冬イベ攻略中!のLv.101・のそ大将。 とりあえず「甲」でやってみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/09 20:05
艦これ〜大和さん、こんにちはだのそ!
艦これ〜大和さん、こんにちはだのそ!  なかなか最近、「艦これ」やっている時間のない、 Lv.101・のそ大将。    「大型艦も建造しないと!」 と、思い、3回ほどビスマルクを目指してみた、のそ。 でも、なかなかでないのよねー。 Z1を旗艦にして、 「お、5時間だ!こんどこそ・・・」 とすっかりその気で見てみたら、陸奥だったり(-_-;) 昨日は思い切って、初めて戦艦・大和に挑戦してみました。 そしたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/05 18:03
艦これ〜改二の娘が増えたのそ
艦これ〜改二の娘が増えたのそ  お正月も、家にいるときはせっせと「艦これ」していた Lv.100・のそ大将。 がんばって改二の艦娘を増やしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/14 16:13
今年も終わりだのそね+艦これ
今年も終わりだのそね+艦これ  今年もあとわずかとなりました。 今年の大きな変化といえば、「艦これ」を始めたことです。 いつも「のそつぼ」を楽しみにしていてくださる、何人かの 方々からは、 「最近、ゲームの話ばかりで、つまんない」 「艦これって、なに?」 と、ちょっと不満な声が上がっていますので、 今年後半は、ゲームの話以外にも記事を書くように ちょっと努力してみたのですが、なかなか 以前のようなペースに戻すことができません。 来年は、もっとバラエティに富んだブログになるよう がんばりたいと思います。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 23:46
艦これ〜やっと卯月が出たのそ
艦これ〜やっと卯月が出たのそ  秋イベも終わり、相変わらずせっせと周回&レベリングにはげむ、 Lv.99のそ大将。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/11 20:10
艦これ〜やっとE-4終わったのそ
艦これ〜やっとE-4終わったのそ  秋イベE-4に手こずり、なかなかS勝利できなかった、 Lv.99・のそ大将。 今日、やっとS勝利することができました! ボーナスの駆逐艦・野分をGET。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/30 19:13
艦これ〜E-3攻略完了!だのそ
艦これ〜E-3攻略完了!だのそ  今日もおうちで艦これ三昧の、Lv.98・のそ大将。 まあ、途中で家事をしたり、ビデオを見たり、M氏と歩きに 行きながら夕食を食べたり、ずーっとゲームだけしていた わけではないのそよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/17 00:27
艦これ〜秋イベントが始まったのそ
艦これ〜秋イベントが始まったのそ  昨日のメンテ後から、いよいよ秋イベントが始まりました! 現在、Lv.98・のそ大将。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/15 22:45
艦これ〜3-5攻略だのそ
艦これ〜3-5攻略だのそ  連休中は、ほとんど外に出なかった、Lv98・のそ元帥。 1日は中将に落ちていましたが、昨日見たら、いつのまにか元帥に! M氏に、「艦これウィジェット」という便利なものをChromeに入れてもらい、 環境も快適になりました。 そうそう、これも来月忘れないように書いておかないと! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/05 23:40
艦これ〜1-5、2-5攻略だのそ
艦これ〜1-5、2-5攻略だのそ  今日から11月。 そして、3連休の初日です。 昨夜、M氏が 「のそさん、どこか行きたいところはないのか?」 と聞いてくれたのですが、何も思いつかない、のそ。 「うう、のそ、つまんない女でごめんぬ・・・」 と、今朝はゆっくり寝ていましたが、朝イチでM氏が床屋さんへ行き 帰りに朝マックを買ってきて、のそを起こしてくれました。 ソーセージエッグマフィンセットの優雅な朝食をとり、 ご満悦な、のそ。 ありがとう!M氏(^_^) 外は雨が降ってるし、もうこれはパジャマ君決定ですね! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/01 22:42
艦これ〜3-5攻略中!だのそ
艦これ〜3-5攻略中!だのそ ※今回も、「艦これ」に興味のない方は、ごめんのそ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/19 15:05
艦これ〜大将になったのそ
艦これ〜大将になったのそ ※今回も、「艦これ」に興味のない方は、ごめんのそ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/09 18:00
艦これ〜AL作戦、終了!だのそ
艦これ〜AL作戦、終了!だのそ ※今回も、「艦これ」に興味のない方は、ごめんのそ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/22 18:49
艦これ〜AL作戦、攻略中だのそ
艦これ〜AL作戦、攻略中だのそ ※今回も、「艦これ」に興味のない方は、ごめんのそ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/20 15:00
艦これ〜夕張、轟沈!だのそー
艦これ〜夕張、轟沈!だのそー ※今回も、「艦これ」に興味のない方は、ごめんのそ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/07 14:48
艦これ〜キス島攻略、疲れたのそ
艦これ〜キス島攻略、疲れたのそ ※今回も、「艦これ」に興味のない方は、ごめんのそ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/18 17:04
艦これ〜「島風」と会えたのそ!
艦これ〜「島風」と会えたのそ!  「艦隊これくしょん〜艦これ」を始めて、3週間ほどたちました。 現在の「のそ大佐」のレベルは37。 マップで言うと、2-4をウロウロしているところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/25 17:29
「艦これ」は楽しいのそ♪
「艦これ」は楽しいのそ♪  今月に入ってから、「艦これ」というゲームにはまっています(*^_^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/10 19:16
このゲームをやってみたいのそ(追記あり)
このゲームをやってみたいのそ(追記あり)  先日、M氏が新聞をとるのをやめる代わりに購入した、 NECのLifeTouch Note。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/18 14:28
クイズゲームに凝っているのそ
クイズゲームに凝っているのそ  先月末のお話ですが、新聞に、時々行くゲーセンのチラシが入りました。 それには「サイコロゲーム参加券」と「クレーンゲーム1回無料券」と 「メダル50枚無料券」がついていました。 最近、そうやって無料券が入るとき位しか遊びに行かないんですよねー。 (お金にならない客だ(^_^;)) 実家の分のチラシももらい、握り締めてM氏とGO! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/09 23:35
今日はブログの日!久々にゲームのお話だのそ
 今日、2月6日は「ブログの日」なんだそうです。 2(ブ)6(ログ)・・・すごいこじつけ(^_^;) でも、せっかくだから、ブログ記事を書いておかないとネ☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/06 15:20
「わくわく鉄道博」へ行ってきて、そしてwiiデビューだのそ
 昨日はM氏とツインメッセで開催されていた「わくわく鉄道博」に 行ってきました。 連休中(と言っても、土曜日は仕事だし)特に予定もなかったのですが 応募したあったチケットが当選したので。 実は、それほど期待していなかったのですが、これが思った以上に おもしろかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/12 23:44
のそは冒険の旅に出る?!
 のそはゲーム好き。 といっても、今家にあるのはプレステ2だけなのですが(^_^;) 好きなジャンルはRPGで、お約束という感じで 「ファイナルファンタジー」シリーズと「ドラゴンクエスト」シリーズ 両方好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/22 14:48
ポーションでHP回復!だのそ、再び!
 先週末、M氏と買い物に行ったら缶のポーションを発見! 早速、購入しちゃいました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/30 23:03
ドラクエ8を楽しんでいるのそ
 今日はちょっとゲームの話をしちゃいます。 (わからない方、ごめんなさい。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/03/10 13:20
魔神竜を倒した日曜日だのそ
 今日は日曜日。 M氏に「のそさん、いつまで寝てるんだ〜?!」とAM10:30に起こされて、 軽い朝食を食べた後、録画しておいた「ケロロ軍曹」のビデオを観ながら まったりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/09 23:50
ポーションでHP回復!だのそ
 やっとポーション、買いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/05/30 10:25
3月に購入したマンガと本たちだのそ(+ゲーム、CD)
 ちょっと遅くなってしまいましたが、のそが3月に購入したマンガと本たちを ご紹介します。 今月は、ゲームとCDも1つずつ購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/04/21 20:32
「ファイナルファンタジーXII」を買ったのそ
 3月16日、のそ家にアマゾンで注文していた「ファイナルファンタジーXII」が届きました。 のそは早くあけたくてウズウズしていましたが、M氏の帰りを待つことに。 しかし、こういう日に限って、帰りが遅いんだよね〜。 PM10時半頃帰ってきて、ご飯食べたりして落ち着いたのはPM11時半ごろ。 「今日は1時間だけやってみようか!」 というわけで、ゲームSTART! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2006/03/18 09:19
のそとカニ
 ちょっとご無沙汰してしまいました。おひさしぶりです。 今週は、実はのその「○○才お誕生日ウィーク」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/01/26 22:10
「金持ち父さん」になりたいM氏だのそ
 ここのところ、M氏は「金持ち父さん」にかぶれている。 「金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法」など、本も読んでいるし、なにやら 野望に燃えています。 そして、「のそさんも読むんだ!一緒にがんばろう!!」と、私にも薦めます。 (読んでみているけど、なかなか進みません。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2005/01/06 20:52
「Mr.インクレディブル」を観たのそ
 今日は、M氏と「Mr.インクレディブル」の先行上映を観に行ってきました。、 この前当選したペア映画鑑賞券を使いましたが、最初は「80デイズ」を観に行くつもりでした。 しかし、公開してからしばらく時間がたってしまったのと、やはりコチラの方を観たかった ということもあり、タイムスケジュールもちょうどよかったので、急遽変更しました。 (「80デイズ」はレンタルでガマンしよう。ごめんね、ジャッキー。) 天気もよかったので、自宅から映画館まで30分、歩いてみました。 たまにはいいかも! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2004/11/27 21:31
トロ、救出成功!!だのそ
 今日は、競馬も勝ったことだし、夕方からM氏とゲーセンへ行きました。 (ここのところGT続きで、日曜日は夕方4時ごろまでは外出してない・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2004/11/21 22:25
「エリザベス女王杯」だのそ
 明日は(っていうか、もう今日ですね)エリザベス女王杯ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/11/14 01:23
「ドラゴンクエスト[」が出るんだのそ
 11月27日に「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」が発売されるようですね。 しかし!私はまだ「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」を、やっていないのです〜。 一年ぐらい前に、弟から攻略本と一緒にもらったのですが、ついついやりそびれて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/12 20:02

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
のそのつぼやき ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる