パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍川花火大会だのそ!

<<   作成日時 : 2017/07/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜は、安倍川花火大会がありました。
毎年、7月の最終土曜日に開催される花火大会です。
開始1時間ちょっと前に結構雨が降ってきて、どうなるの?と思いましたが、まもなく雨も上がり、無事開催されました。
 毎年、どこで観ようかM氏と悩むのですが、今年は会場近くの河原で鑑賞することにしました。
自転車を河原のそばの公園に置き、そこから8分ほど歩きました。

画像


やはり、近くで観ると迫力が違います。
近いので、仕掛けも見えました。
(年々、観る場所が会場に近づいています。)
 途中でパラパラ雨が降ってきましたが、傘がなくても大丈夫でした。
今回は小さな椅子を持参していって、正解。
でも、小さすぎてお尻が痛くなったので、来年はもっと大きな椅子を持っていこうかな。

画像



 昼間は、M氏の歯医者に付き合いながら、朝マック。
(昨日のランチも、母とマックだったのですが。)
ロコモコチーズマフィン、美味しかったー!
 せっかく外出したので、久しぶりにアピタへも行きました。
この時点でまだAM10時過ぎ位だったので、ヘアアクセサリを買ったり、いろいろとゆっくり見て回ることができました。
掲示してあった広告を見たら、アピタのゲーセンで本日の花火大会協賛で、「ひつじのショーン」のうちわを配布しているとあったので、もらいに行ってきました。
一緒に「クレーンゲームを1回の料金でもう1回できる」サービス券をもらったので、ちょっと遊んでみました。
円形状になっていて回っている景品をすくい取るタイプのゲームに挑戦!
のそがすくって、M氏が落とす、という共同作業で、トトロの「おきあがりこぼし」タイプマスコットをGET!

画像


一緒にすくってGGETした、グリーンのプラスチックの石3個と一緒に、テレビの脚元に飾りました。
(トロはもともと、うちにいました。)
えへへ、今日はちょっといいことあったし、はなびもきれいだったし、楽しかったな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
安倍川花火大会だのそ! のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる