パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年いつもの早咲きの桜だのそ

<<   作成日時 : 2017/03/07 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 私の通勤路にある、早咲きの桜がほぼ満開となっていました。

画像


河津桜が満開の頃は、まだ下の方の5輪ほどが咲いていただけでした。
暖かい日は一気に咲くような気もしますが、今週はまた寒くなっているようです。
こうして少しずつ春に近づいているんですね。
この桜の木の下に、無人販売のスタンドがあるのですが、野菜やみかんや、時々花なども売っていて、いつも楽しみにしています。
隣にある和菓子屋さんの、みつだんごや酒小まんじゅうも大好きなのです☆
えへへ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきの河津桜とこの早咲きの桜と二つをアップして頂きありがとうございます。

それで、不精の私目がようやく昨年同様、しだれ梅を撮って来て、アップいたしましたのでご報告まで・・・。
フセイン八木
2017/03/15 14:04
 こんにちは!フセインさん(*^_^*)
梅の写真、さっそく拝見いたしました。
梅の香りが漂ってきそうな、ステキなお写真ですね。
私は無精で、写真もイマイチ。
最近のスマホのカメラの性能はすばらしいのに、なかなか使いこなせていないアナログなのそなのでした(^^;)
のそ
2017/03/15 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
2017年いつもの早咲きの桜だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる