パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日にちょっといいことあったのそ

<<   作成日時 : 2017/01/28 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、のその誕生日。
でも、今週の土曜日は出勤だったので、仕事に行きました。
 仕事を終えて帰ってくると、玄関にのそ宛の宅配便が。
先に帰ったM氏が受け取ってくれたようで、
「ほーら、俺からのそさんへのお誕生日プレゼントだよー。」
というので、見てみると・・・
JRAから「DORAMA of ARIMA 」キャンペーンのA賞が当たった、というものでした。
「なんだ、のそが当てたやつじゃん。」

画像
<A賞:2015年産 有馬記念メモリアルパッケージワインとワインオープナー>

インターネット投票で500円以上有馬の馬券を買うと、抽選で当たる、というのに、応募してました。
(馬券の方は、ワイド1,3着という、ちょっと寂しい結果でしたが。)
応募したとき、M氏とプレゼントのワインオープナーを見て、笑ってたんだよねー。

画像


なんか、すごい((笑)
「ラブリーデイ」「ゴールドシップ」「ゴールドアクター」の3頭のお馬さんの首が持ち手になっています。
これが自分の手元に来るなんて!それも誕生日に。
すごいなぁ、私、ついてる?!
1月28日生まれの人は、今年一番運勢がいい、とテレビ東京のお正月特番でやっていたようですが、これからもたくさん良いことあるといいな。
※次の日、M氏にはB賞のクオカードが送られてきました。
よかったね(*^_^*)


 そうそう、あと、今日ちょっと怖かったことが一つ。
今日は、会社のそばのドラッグストアに、バックで車が突っ込んで、その後その車が慌てて前に出たら、走ってきたほかの車にぶつかり、横転した・・・という事故がありました。
(さっき、「情報7days ニュースキャスター」でやっていた。全国区だ!)
パトカーや消防車やレスキューなどがたくさん来て、あたりはしばらく騒然としていましたが、その事故の5分くらい前、私はそのドラッグストアのすぐ前を自転車で通っていたんですよね。
すぐに会社の中に入ってしまったので、事故の音とかはわからなかったけれど、パトカーの音で気づきました。
もう5分、遅くそこを通っていたら・・・私、本当に危なかったかも!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、このての事故がホント多発していますね。
多分、老人によるものがほとんどだと思いますけれど、対策を考えないといけませんね。自主返納だけでは、難しいかもね。

それから、のそさんはインフルで厄を落としたので、運が向いてきたのかも知れません。巻き込まれなくて良かったですね。
フセイン八木
2017/01/30 04:35
 こんばんは!フセインさん(^_^)
やはり運転していたのは高齢者でした。
毎日、どこかでこういう事故はあるのでしょうか?
自分がどんなに気を付けていても不慮の事故に巻き込まれる可能性があるって、こわいですね。

インフルの熱が、私の厄をすべて焼き尽くしてくれたのでしょうか?
それなら、苦しんだ甲斐があったというものです(笑)
のそ
2017/01/30 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
誕生日にちょっといいことあったのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる