パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS シェーキーズへ行ったのそ(のそ1)

<<   作成日時 : 2017/01/27 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 年明け早々、インフルエンザで寝込み、なかなか復活できないでいる、のそ。
まだ咳が抜けず、夜中に咳が止まらなくなることもあります。
「インフルエンザにかかってしばらくは咳が続くのは仕方がないよ。」
とお医者さんにも言われ、あまり無理はしないようにしています。
街中にあるドラッグストアにも行きたいのに、会社が終わってから街中まで自転車をこいで行く元気がありません。
早く元気にならないと!とは思うのですが・・・。

 そんな弱っているのそは、先週の土曜日、ふとピザが食べたくなりました。
M氏は仕事だったので、夕方帰るメールが来た時に思い切って言ってみました。
「M氏〜、のそんこは、チーズがたっぷりのった、熱々のピザが食べたいの!」
「そうか!どこへ行きたいんだ?」
「マークイズ静岡の中のシェーキーズとか・・・。」
「よし、それじゃ行こう!」
「えへへ、ありがとう。
実は、さっきシェーキーズのアプリをダウンロードしておいたんだ。」
(アプリには、入会記念の本人のみ10%オフクーポンがついていました。)
M氏が帰宅し、早速マークイズへGO!

 お店につくと、土曜日だけあって、お店の中はにぎわっていました。
実はここに来るのは二度目で、かなり久しぶりです。
支払いを先にしてから席に着き、早速ピザに突撃!
いろんな種類のピザが、のそに食べられるのを待っています。
「わー!おいしそう!」
まずは、落ち着いて食べるために、いろいろ取ってきました。
「わーい!」

画像


ああ、夢のようだわ!
焼きたてのピザをパクッと食べると、チーズがニョーンと伸びます。
「M氏!のそんこはすごくうれしいよ!美味しいねぇ!」
「うん!美味しいね!!」
M氏も満足そう(^_^)

ピザが常時10種類ほどあり、少なくなっても次々と焼きあがります。
「○○ピザが焼き上がりました!」
という声が聞こえるたびに、のその心は躍ります。
とりあえず、全種類のピザは食べてきました。
特にデザートピザが美味しくて、バナナとチョコがのったのや、アップルシナモン、この時期の特別のクワトロチョコのピザもすっごく美味しかったです。
サラダ&デザートバーも結構充実しています。
パスタも4種類ほど。
フライドポテトは1個が大きくて、美味しいけどたくさん食べたらお腹いっぱいになりそう。
スープやカレーもあります。(カレー、食べるの忘れた。)
ドリンクバーも付いてます。
M氏がお腹いっぱいになった後も、私はしばらく食べ続け、最後はM氏の得意なソフトクリームを作ってきてもらい、コーヒーを飲みました。
(ここは。コーヒーの味がイマイチなのが残念。
アメリカンよりもブレンドの方が飲めるけど、なんか胃にもたれるんですよねー。)
お腹いっぱいになり、大満足な、のそ。
「ありがとう、そして、ご馳走様!M氏!!」

 「ああ、お腹いっぱい!しばらくピザはいいかな。」

腹ごなしにショッピングモールの中をしばらくうろうろしていましたが、夜9時に閉店のようで、あまりゆっくりできませんでした。
(確か以前は夜10時までやっていたような気がしたんだけどな。)

 休み明け、のそ母にシェーキーズのピザがすごく美味しかったという話をしました。
「おまけに、大人は1680円だけど、シニアは1250円なんだって!」
と言ったら、のそ母は俄然興味を示しました。
「へぇ、ぜひ一度行ってみたいね!」
「うん、今度、行こうよ!」
そうそう、クーポンとかはまだ使えるのかな・・・っと、んん?
「大変!1月のバースデークーポンが来てるよ!
1グループ10%オフなうえに、、バースデーピザプレゼントですって!
今月いっぱいが期限だよー!」

(「のそ2」に続く」)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
シェーキーズへ行ったのそ(のそ1) のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる