パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 有馬記念、予想しておくのそ

<<   作成日時 : 2016/12/25 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

@-E-I-Jのワイドボックスを買っておきます。

本命は@キタサンブラックで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの競馬参戦。大歓迎です。
キタサンは、惜しかったですね。
でも、ゴールドもお忘れなく。
今年の一文字は、「金」でしたもの。
キタサンも、キンが入ってますよ。
フセイン八木
2016/12/25 22:42
 こんにちは!フセインさん(*^_^*)
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
 連休前から風邪をひいてしまい、ピークのこの日は新聞も買いに行けず、「とにかく有馬は買わないと!」と、ゆっくり検討しないまま買ってしまいました。
そうかぁ・・・金ですよね。
・・・そこまで頭が回らなかった(-_-;)
のそ
2016/12/29 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
有馬記念、予想しておくのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる