パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「花王 リファインMFGM」を試したのそ

<<   作成日時 : 2016/12/16 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 buzzLifeのプロジェクトに当選!
花王から新発売のサプリメント「リファイン」を試してみました。

画像花王 「リファイン MFGM」
1箱(30袋入り) 5980円(本体価格)
・1日摂取目安量(6粒)×30日分 
・軽く噛んで水と一緒に

 ずっと元気に思い通り動いていたい・・・
そんな願いをかなえるために、花王が30年以上にわたり、健康を維持するための研究を重ねてきた、その1つの答えが「リファイン」です。
ミルクの希少成分MFGM配合の「花王 リファイン MFGM」。
ミルクにわずか0.2%しか含まれない希少成分MFGMが配合されています。

 1日分、6粒にミルクの希少成分MFGMをぎゅっと凝縮。
しかも、ほんのり甘くておいしいヨーグルト味のタブレット。
軽く噛んで、水などと一緒にお召し上がりください。
携帯にも便利な個包装入りです。

詳しくは、こちらをご覧下さい。
http://www.kao.co.jp/refine/


画像
 ミルクの希少成分「MFGM」とは、ミルクの脂肪分を包む乳脂肪球皮膜のこと。
乳中の脂肪分をおおっている成分で、主にリン脂質やたんぱく質で構成されています。
牛乳には約0.2%しか含まれない成分です。

 赤ちゃんは、1年で立って歩けるまで成長します。
花王は、赤ちゃんのその驚異的な成長を支える栄養源「母乳」に着目。
母乳にもMFGMが含まれているのだそうです。


 1箱に1か月分(30袋)が個包装されて入っているのがいいですね。
こういうふうに個包装されていると、持ち運びも簡単だし、いちいち数える手間も省けます。
こういうサプリメントを続けるのは、摂取しやすいのが一番です。

画像開けてみると、乳白色の粒が6個入っています。
商品紹介の動画で、宮崎美子さんがお菓子みたいにそのまま食べていらっしゃるので、私もマネてみました。
1粒ずつ食べてみると・・・お!美味しい!!
ヨーグルトの味がします。
ひょいひょいと、あっという間に6粒食べてしまいました。
もっと食べたい!と思う、美味しさです。
実際、食べるのが楽しみで、毎日欠かさずに摂取しているところです。
美味しくて食べるのが楽しみ・・・というのは、今までのサプリメントではあまり考えたことがありませんでしたが、さらに個包装されていて気楽にすぐにどこででも摂取できるという点を加えると、さらにすごくいいものなんだなあと感じました。
 のそ母にも試してもらっていますが、サプリメントがほとんど続いたことのないのそ母が、珍しく毎日きちんと食べているのです。
お菓子が大好きなので、
「これ、美味しいんだもの!」
と、会社のデスクの上に箱を置いて、毎日食べるのを楽しみにしているのです。

 私も、M氏と一緒に摂り始めて、半月ほどたちますが、まず感じたのが、毎朝の目覚めがよくなったこと。
以前は毎朝だるくて起きるのが一苦労だったのですが、パチッと目が開いて、快適に起きられるようになりました。
ずっと体がダルいような、気分もスッキリせず、何をするにも億劫に感じていたのが、ちょっと元気になってきたように感じられます。
サプリメントだから、と劇的な変化は元々あまり期待していなかったのですが・・・予想以上にいい感じです。
最近疲れやすいと言っていたのそ母も、「なんだか元気になった気がする!」と、よい変化を感じているようです。
ミルクの希少成分・・・すごい!
おすすめですよ☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「花王 リファインMFGM」を試したのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる