パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ〜こんにちは!大鳳だのそ

<<   作成日時 : 2016/08/13 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 イベントにも突入したので、久々に「艦これ」ネタです。

 のその持っていない艦娘で、建造でできる娘は、あと、大鳳、伊401とビスマルク。
ビスマルクには結構チャレンジしているのですが、まったく出る気配なしです。
「ううう、私って、なんて引きが弱いのかしら・・・」
気分を変えて、久しぶりに大鳳に挑戦しようかな。

・・・わ、出た!!

画像

3500/3500/6000/6000
秘書艦:清霜

久々に挑戦して、1回目で出たので、びっくり!
演習で鍛えながら、何とか夏イベで使えるまでに成長しました。

 駆逐:朝潮改がLv.70で、朝潮改二へ。
画像


 さらに、Lv.85で朝潮改二丁へ。
画像


 そして、夏イベに備えて、睦月と如月も改二へ。
画像


 大鳳を育てていたせいか、ボーキがあまり貯まっていないのが心もとありませんが、夏イベ、がんばりたいと思います。

 でも、最近ちょっと「艦これ」するのに疲れてきちゃった、のそ。
テンションも下がり気味なので、この先どうするかは夏イベを進めながら考えたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
艦これ〜こんにちは!大鳳だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる