パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブハウスバーガーを食べたのそ

<<   作成日時 : 2016/05/06 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ゴールデンウィークは、2日が出勤で、その前後3日ずつお休みでしたが、結局大した遠出もしないまま、あっという間に終わってしまいました。
M氏の車を見にカーディーラーに行ったり、M氏の古いパソコンを売りにハードオフへ行ったり、ちょっとしたお出かけはありましたが、すべて市内止まりです。
テレビで渋滞情報を見ながら、
「私たちは遠出しなくてよかったねー。」
と言いつつ、日本酒を飲んで、眠くなって寝ちゃったり。

 それでも、何かゴールデンウィークの思い出を残そうと、M氏と久しぶりにマクドナルドへ行きました。
TVCMで見た、あのバーガーが、食べたくなっちゃったのです☆
今回は、これまた久しぶりのイートインで。

画像
クラブハウスバーガー ビーフ

8種の具材の組合せが絶妙なおいしさの、バーガー登場。
ジューシーなビーフとフレッシュな野菜をクリーミーなソースでまとめた一品。

・マックフライポテト L
(ケチャップを添えて)

・マックフロート/コーヒー
(左にあるのは、M氏が注文したマックフロート/コーク)



 合計一人900円・・・だけど、株主優待券を利用したので、お金は払いませんでした。

 クラブハウスマックは、単品だと490円と、一番高価なバーガーになりますが、確かに盛りだくさんな内容で、美味しかったです。
バンズはちょっと黄色っぽくって、ふっくらやわらかい。
ビーフパティも、いつものやつとはちょっと違う感じで、美味しい。
ベーコンも香ばしく、トマトもスッキリとマッチしていて、かなりイイ!と思いました。
でも・・・ちょっとお高いかなあ?
今回は株主優待券があったけれど、バリューセットで790円というのは、お金出して買うにはちょっと躊躇しちゃうかも。
(ファミレスで、食事ができちゃう位だもの。)
でも次はチキンも食べてみたいです。
 サイドメニューは、当然、ポテトのL!
揚げたてで美味しー!!
 株主優待券を使うときに、ドリンクは何がお得なのかな?と迷うのですが、金額的に一番高いのは、カフェモカMとキャラメルラテMの290円。
その次がマックフロート(コーヒーかコーク)280円です。
マックフロートは飲んだことはありませんでしたが、アイスコーヒー(またはコーク)の上にソフトクリームが載っていて、とても美味しいのです☆
次回も、優待券使うときはこれを頼もうかな。

 久しぶりのマック、ゴールデンウィークのよい思い出となりました(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
クラブハウスバーガーを食べたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる