パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ〜武蔵さん、こんにちは!だのそ

<<   作成日時 : 2016/04/15 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近、ビスマルクが欲しくて、大型艦建造に何度か挑んでいる、Lv108・のそ大将。
「わ!5時間の建造だから、今度こそ!」
と思っても、長門さんか、むっちゃん。
あとはほとんど混合型戦艦しか出ません。
イベント前にまた資源をなくしてしまうのも困るし、今日は思い切って武蔵を狙うことにしました。
以前「武蔵が出やすい期間」に狙った時は、まったく出なかった、武蔵さん。
今回はどうかな?
4000/7000/7000/2000で、私の嫁・衣笠さんを秘書艦にしたら・・・
画像

あれ?誰もいないよ???
でも、武蔵建造に成功!
仕方がないので、記念画像は、改装したときに撮りました。
画像


 それと、Lv.65で、駆逐艦・大潮も改二へ。
画像


 もうフェアは終わってしまいましたが、すき家に行って集めた残りのカードをご紹介します。

画像
加賀さん。
画像
大淀。
画像
時雨、食うよ!
画像
天津風&島風&雪風!かわいいね☆
画像
明石、モリモリ。
画像
集積地棲姫だよん。

 全部は集まりませんでしたが、見てニヤニヤしています。

 もうすぐ、春イベだ。
資源貯めなきゃ!


H28.4.18 追記
Lv.40で、武蔵が改二になりました。
今度こそ、画像を保存!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
艦これ〜武蔵さん、こんにちは!だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる