パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインだのそ2016

<<   作成日時 : 2016/02/16 12:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 今年のバレンタインデーは、日曜日。
相変わらず、日曜日は家でのそのそしているんだけどね☆
(何か、最近すごく疲れちゃって、休みの日はなるべく家でのそのそしていたいのです。)
昼食を食べた後、M氏に
「これ、のその気持ちだのそ!」
と、チョコを差し出した、のそ。
「ありがとう(*^_^*)」
M氏は嬉しそうにショコを受け取り、さっそく包みを開けました。
「わ!美味しそうだね☆」

 今年のチョコは、これだのそ!

ル・ショコラ/代官山Chez Lui (シェ・リュイ)

画像


 毎年、おもしろチョコを探し求めているのそですが、最近はもうネタが尽きてきてしまいました。
それでも、ワクワクするようなチョコを贈りたいと思い、今年はこのチョコを選びました。

これまでのバレンタインチョコの歴史Byのそ

15粒、全部違う味で、一つ一つ解説する紙が入っていました。
「うーん、どれからにする?」
と、すっかり一緒に食べることが前提な、のそ。
毎日、夕食後にちょっとずつ、半分こして食べるのが、これからしばらくの楽しみなのです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の、バレンタインはも〜終わりましたよ〜QQQQ
クレヨンしんちゃん
2016/02/16 17:21
 クレヨンしんちゃんさん、コメントありがとうございます。
はい、終わってしまいましたが、まだ終わっていないのです。
今日も食後にチョコを食べました。
まだまだ終わらないバレンタイン!なのです。
のそ
2016/02/16 23:10
チョコに全然関係ないのですけれど、以前このブログで綺麗な河津桜をご紹介して頂いた事を思い出しました。
そろそろ、時期かなって思いまして、また、のそさんにお願いしたく、リクエストします。
ずうずうしい私を、許してくださいまし。
フセイン八木
2016/02/24 23:41
 フセインさん、お返事おそくなってごめんなさい。
そうそう、桜の写真はもう撮ってあるのに、記事にしそびれていました。
リクエスト、どうもありがとうございます。
早速アップしましたので、ご覧ください。
のそ
2016/02/28 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
バレンタインだのそ2016 のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる