パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ〜最近の、のそ提督

<<   作成日時 : 2016/02/11 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 最近、ぼんやりしていてLv70電を誤って轟沈させてしまった、
アホアホなLv108・のそ大将。
「もう、眠気と闘いながら艦これはしないぞ!」
と、決心したのもつかの間、先日旅行中に、貴重な装備を搭載した
Lv.98北上さんまで失ってしまい、呆然としています。
冬イベも始まったことだし、本気で心を入れ替えなくては!
どうも最近、ぼーっとしてしまうことが多くて、いけません。
疲れているのかしら・・・

 最近、改二になった艦娘たちをご紹介します。

 Lv.75で、霞改二へ。
画像


 さらにLv.88で、霞改二乙へ。
画像


 Lv.65で加古改二へ。
画像


 最近、大淀をもう一人入手、北上さんも絶賛育成中です。
冬イベに間に合う強さには育っていませんが、今度は
大事にしようと思います。
さあ、冬イベだ!がんばるぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
電に続いて北上様までも・・・痛い;;
私も以前高レベルの伊58(当時は貴重)を轟沈させてしまったことがあるので心中お察しします。
それ以来、しっかりと戦況を確認できない場合は問答無用で撤退するようにしました。
昨日も別作業中、戦況把握できないまま進軍フェイズに進んでしまい、無傷だったかもしれませんがボス前で撤退。母港に戻ってみると大淀大破。危な〜((((;゚Д゚))))あのときの伊58が護ってくれたんですね。今後誰も轟沈させないことが彼女への供養だと思っています。なお、現在伊58はLv99が5人います(感動を返せ
LAF
2016/02/13 08:56
 こんにちは!LAFさん(*^_^*)
立て続けの失敗に、心が折れそうでした。
 大淀大破は危険ですね!
レア艦は失ってしまうと、また出会うまでが大変ですよねー。
私も、またやらかさないように気を付けたいと思います。
 潜水艦はなかなかレベルがあがらないし、失うと大変ですね・・・って、99が5人って・・・しゅんごい!(ゴーヤ風に)
のそ
2016/02/13 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
艦これ〜最近の、のそ提督 のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる