パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年の鬼嫁!だのそ

<<   作成日時 : 2016/02/03 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、節分です。
いつもより早目に帰ってきたM氏と一緒に、豆まきしました。
もちろん、今年もお約束のお面は入手済み☆
早速、張り切ってヘンシ〜ン!

画像
   ぐへへ、のそ鬼のお豆が欲しいのかぁい?

「・・・あ、のそさん、お面被ってたんだ。
あまり変わらなかったからわからなかったよ。」
「なんですってー!?」
と、襲いかかる、のそ鬼。
「えいえいえーい!鬼はー外!福はー内!」
と、豆を投げて迎え撃つ、M氏。
 しばらく豆まきを楽しんだ後、今回のお面は
リバーシブルになっていたので、こちらも付けてみました。

画像
   えへへ、お豆ちゃん、おいしいね・・・

このお面には、M氏が大ウケ。
なぜか、笑いが止まりませんでした。
なになに?お面とのそが一体化してる?!
・・・今年も福を呼び込むのそよ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは。お面にM氏が大うけする理由が、解りそうな感じがしました。
って、怒らないで下さいませ。

それで、年の数だけ、豆食べましたかな?
フセイン八木
2016/02/11 07:23
 こんにちは!フセインさん。
お返事遅くなってごめんなさい。
 そうそう、その後、年の数だけお豆、食べましたよ☆
でも、お豆がおいしかったので、さらに食べ進んでしまったら、M氏に「食べ過ぎ!」と言われました。
スナック菓子バリバリよりは健康的だと思うんだけどなあ・・・
のそ
2016/02/13 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
2016年の鬼嫁!だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる