パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年あけましておめでとうございますのそ

<<   作成日時 : 2016/01/07 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も、「のそのつぼやき」をよろしくお願いいたします。

 年末年始は、なんだかすごく慌ただしく、休みの日数も
少ないせいか、あっという間に終わってしまいました。
お正月は、1日はイトーヨーカドーの500本引きに
行ってきましたが、当たらず・・・
でも、福袋を購入したら5000円ごとに三角くじをひける、
というのがあって、M氏と1回ずつ引いたら、のそは
めでたく「当たり」が出て、500円の商品券そGET
することができました。
2日に行った、アピタの800本くじもはずれてしまいましたが、
とりあえず1日の商品券も、小当たりでも当たり。
今年もお正月から縁起がいいね1ということで、
よしとすることにしました(^_^)
 ここのところ、毎年
「今年はもっとブログ記事をかくぞ!」
なんて言っていますが、今年も努力したいと思います。

 今日は朝からマックのポテトが食べたくて、
昼食は初マック!
画像

スマホのクーポンもパッとしなかったのですが、
ポテトL190円と、フィレオフィッシュ200円、のそ母には
エグチを単品と、やはりポテトL。
ケチャップも付けてね☆
(昨年最後にポテト買った時は、ケチャップを頼んだのに
忘れられたのそ。)
セットメニューはなんだか高くなったような気がするし、
今年のマックには頑張ってほしいものです。
のそ、食べて応援するからね!

 と、いうわけで、とりあえずご挨拶まで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この社会で俺はどんな人間でいてるしか道が無いか、それを悟った俺はもう端っから良い一年なんか期待しません。
現実主義者
2016/01/08 01:24
おひさしぶりです
おめでとうございます
七草粥ならぬ初マック7種類とか?良いですね。
ぼくもマックにはガンバって欲しいです。
では、本年も宜しくです
ほなみ
2016/01/08 15:13
 現実主義者さん、コメントをありがとうございます。
私も年々年をとり、これ以上にいいこともあまり期待はできず、人生にあまり期待をしないのがいい・・・と、実は思っています。
お正月を迎える頃は、(アニメの)一休さんが大みそかに浮かれている人々の中を杖の先にしゃれこうべをかかげて、「私たちはお正月だと浮かれているけれど、死へとまた一歩近づいているんだ」と歩いて、皆に疎まれる様を思い出します。
(ちょっとうろ覚えですが。)
それでも、口では前向きなことをちょっと言ってみてしまったりします。
見栄かな?前向きな人間と見られたいと思っているのかも。
 せめて、日常生活の中に、少しでもいいことを見つけたいとは思っていますよ。
たとえば、
「お!今日のマックのポテトは塩加減もちょうどよく、揚げ方もGoodだぜ♪」
とか。
現実主義者さんも、時々小さな幸せを感じることのできる一年になるといいですね。
のそ
2016/01/08 20:43
 ほなみさん、お久しぶりです(^_^)
コメント、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
 七草粥ももちろん食べましたよ☆
(本当は朝食べるものですが、昨日の夕食に。)
初マックは、ケチャップを入れても3種類でした(笑)
マックは店舗数を減らしたり、さびしいニュースが多いので、今年はがんばってほしいですよね。
とりあえず、「ポテト全サイズ150円」クーポンと「ナゲット150円」クーポンを配信してほしいです。
のそ
2016/01/08 20:53
新年明けましておめでとうございます。

今年も、お邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします。
競馬のほうも、有馬記念だけでなく、もそっとお付き合いくださいませ。
フセイン八木
2016/01/10 07:46
 フセインさん、お返事遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いいたします。
 昨年のお正月も確か「今年はもっと競馬に参加するぞ!」なんて言っていた記憶がありますが、ダメダメでした。
今年こそ、もっと参加したいと思います。
がんばります!
のそ
2016/01/13 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
2016年あけましておめでとうございますのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる