パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道チーズ月見を食べたのそ

<<   作成日時 : 2015/09/18 16:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 マクドナルドの株主優待券を9月30日迄に使わないとならないので、
一昨日のランチはマックにしました。
 今月に入って、私の毎年楽しみにしている「月見バーガー」の
販売が始まったので、早く行きたかったのですが、
なかなか雨が多かったり、タイミングを逃がしたりで
なかなか買いにいけませんでした。

 せっかく株主優待券を使うので、せっかくだからゴージャスな
バーガーを注文したいと思っていましたが、一時のゴージャス
バーガーブームはどこかへ行ってしまい、なんだか普通っぽい
メニューが続いている、最近のマック。
以前あったようなは「大月見バーガー」のようなあればよかったのになあ。
今回は、新発売の「北海道チーズ月見」をチョイス。
画像

北海道チーズ月見
「北海道チーズ月見」は、満月に見立てたぷるぷるたまごと、ジューシーな無添加100%ビーフパティに、スモーキーなベーコンをプラス。
さらにまろやかでうまみのある北海道チェダーチーズを加え、月見のために作られたトマト風味のクリーミーなオーロラソースで味付けし、香ばしいゴマつきバンズでサンドした絶妙な味わいの一品です。
※北海道チェダーチーズは原料チーズ中北海道産チーズを60%以上使用しています。
(マクドナルドHPより)

株主優待券を差し出して、
「北海道チーズ月見2つと、ポテトのLサイズ2つ、ケチャップ2つ付けてください。
あと、コカコーラゼロのLサイズを氷抜きで1つお願い☆」
と注文。
ドリンクは氷抜きだと、持ち帰る途中に氷で薄まることもないし、
なみなみ入れてくれてお得なのです。
ドリンクだけ、母と半分こして会社で氷を入れました。
久しぶりの月見は、やっぱり美味しい(*^_^*)
ベーコンも香ばしいし、チーズも美味しいです。
私と同じく月見バーガーを楽しみにしていた母も、気に入ったようです。
この次は、シールバーウィークにでもM氏と「チキン月見北海道チーズ」を
食べに行こうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
北海道チーズ月見を食べたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる