パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS JRAからQUOカードが来たのそよ

<<   作成日時 : 2015/07/31 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 先日、JRAからQUOカードが届きました。
「PLAY BACK Derbyキャンペーン」で応募したものが当選したようです。
「DERBY賞」の「日本ダービー馬オリジナルクオカード」です。

画像

上は、私が当選した「ウイニングチケット」。
下は、M氏の当選した「キズナ」。
「のそさんは、QUOカードもダービーも当たってよかったね。」
とM氏に言われ
「えへへ。」
と笑った、のそなのでした(^_^)

 JRAさん、ありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
馬券も当たったうえに、このプレゼントも当たるというのは、ホントラッキーですね。
私としては、羨ましい限りです。

また、秋になったら競馬界に復帰してくださいませ。
フセイン八木
2015/08/03 01:37
 こんにちは!フセインさん(*^_^*)
クオカード、応募したのをもう忘れていたので、嬉しかったです。
そうですね、この前の日曜日はTVをつけたら「アイビスサマーダッシュ」をやっていたので、久しぶりにTV観戦しました。「秋になったら、また始めるのもいいなぁ」と思っていたところです。
のそ
2015/08/04 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
JRAからQUOカードが来たのそよ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる