パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ〜大鯨二人目!だのそ

<<   作成日時 : 2015/07/01 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 あっという間に今年も半分終わりました。
あいかわらず翔鶴と逢えずにいる、Lv104・のそ中将。


 6月は、マンスリーで2−5を攻略していたら、いきなりボスドロップで
2人目の大鯨をGET!
母港がキュウキュウだけど、1人は軽空母に改造することにしました。

Lv.25で潜水母艦・大鯨から、軽空母・龍鳳へ。
(改造設計図が必要です。)
(最近使い過ぎで、勲章がもうなくなっちゃった!)
画像


 Lv.70で駆逐艦・暁改二へ。
画像
一人前のレディになったかな?
「海上突入部隊、進発せよ!」の任務がなかなかクリアできずに苦しんでいます。

 梅雨と初夏の特別グラフィックも楽しんでいます。
みんな、別人ですね。
おもしろいから貼っておきます。

軽空母・祥鳳
画像


駆逐艦・朧
画像


駆逐艦・潮
画像


駆逐艦・曙
画像


駆逐艦・漣。
画像


また今日から新しい月が始まります。
マンスリー任務、がんばるぞ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
艦これ〜大鯨二人目!だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる