パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ〜2015春イベのそ後(追記あり)

<<   作成日時 : 2015/05/13 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 攻略完遂し、E-3をううろうろしている、Lv.103・のそ中将。
レアなところで、阿賀野、伊168、巻雲などが
出ましたが、高波にはまだ逢えていません。

 資源は消費しますが、連合艦隊で行くE-4に目標を変更。
先程、二度目のボス撃破で、駆逐艦・高波をGET!

画像


明日も、E-4で翔鶴、三隈、あきつ丸あたりを狙いたいと思います。

 イベントの間にU-611改が呂500へ。
画像

ああっ!撮影失敗((+_+))
でも、載っけとこう。
Uから呂に変わるまでに、いったい何があったんでしょうね?

H27.5.17 追記
 明日で春イベはおしまい。
E-2で、雲龍掘りをしていますが、夕雲、秋雲、阿武隈・・・
と出てますが肝心の雲龍が、出る様子もありません。
と繰り返すこと数十回・・・燃料残り2500になろうとしたところで、
ついに、やりました!

画像


ああ、よかった!
 そして、最後の最後に、E-4を3回やったら、持っていなかった
三隈をGET!
画像


うーん、挑戦してよかったよー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
振り返ってみればあっという間のイベント期間でしたね。今回も大収穫のようで何よりです。
ろーちゃんはすっかり日本文化(?)に馴染めたようで微笑ましいですよね。総統閣下はじめドイツ国民の皆様には誠に申し訳ない気持ちでいっぱいですが。
当初はあまりの変貌っぷりに、何度も「改装」ボタンを押すことを躊躇しましたが、今となっては、これはこれで良いかなと思っています・・・ですって
LAF
2015/05/18 08:58
 こんにちは!LAFsん(^_^)
イベント、お疲れ様でした!
 何とか最後に雲龍、三隈と会えて、よかったです。
でも、翔鶴にはまた会えませんでした・・・日々がんばるしかないようです。
三隈ボイスがかわいくて、今私の中でブームです。
くまりんこ!
 ろーちゃんは、改造したらすごくよくおしゃべりするようになりましたね。
こちらの方が好きです。
がるるー。
 イベント終了して、しばらく気の抜けた日々を過ごしそうです。
最後に燃料が700切ってしまったので、私も資源備蓄に励もうと思います。
のそ
2015/05/18 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
艦これ〜2015春イベのそ後(追記あり) のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる