パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ〜気が抜けてるのそ

<<   作成日時 : 2015/05/24 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 イベントも終わり、気が抜けてしまった、Lv.103・のそ中将。
課金なしでやっているので、母港枠が本当にいっぱいで
苦労しています。
うーんうーん。


 最近、改造した艦娘たちをご紹介します。

 正規空母・葛城は、Lv.50で葛城改になりました。
改装設計図が必要です。
画像
かわいくなりました☆
天城と同じく、改造するとはじけちゃいますね。
露出は多くなったのに、落ち着いていい感じです。

 正規空母・雲龍は、Lv.50で雲龍改になりました。
改装設計図が必要です。
画像
撮影失敗して、改装シーンになってしまいました。
なんか、ゴージャスですね。

 駆逐艦・高波は、Lv.30で改になりました。
画像
あまり変わりはないかと思いましたが、ここも
梅雨バージョンで、かわいいです。

 戦艦・Littorio(リットリオ)は、Lv.35で戦艦・Italia(イタリア)へ。
改装設計図が必要です。
画像
外見の変化があまりないので、しばらく名前が変わったのに
気づかなかったです。

 重巡・三隈はLv.30で航空巡洋艦・三隈改になりました。
画像
くまりんこ♪



 とりあえず、滞っていたマンスリー任務をこなしていこうと
思います。

 ホッポちゃんも梅雨バージョンで。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
艦これ〜気が抜けてるのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる