パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ〜もうすぐ春イベだのそね

<<   作成日時 : 2015/04/27 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ただいま、Lv.103・のそ大将。
毎日演習はちゃんとこなしているのですが、
最近だらけてきたのか、ルーティン任務をこなし
きれないこともあります。
来週には、春イベントも始まります 。
気合、入れて、行きます!

 最近、改二になった娘たちをご紹介。

 先ほど、Lv.70で駆逐艦・群雲改二へ。
画像

改の時の方が、ツンツンしていて好みでした。

 Lv.75で重巡・摩耶改二へ。
画像

絵柄がすごく変わりましたね。
かわいい!

 Lv.65で重巡・鳥海改二。
改造設計図が必要です。
画像

この娘がメガネっ子だったのを、最近知りました(笑)

 Lv.70で、駆逐艦・綾波改二。
画像

浅黒くなっちゃった・・・

 翔鶴はまだ見つからず・・・
春イベで入手することはできるのかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
艦これ〜もうすぐ春イベだのそね のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる