パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS セシールplump「重ね着風チュニック」を試したのそ

<<   作成日時 : 2015/04/25 16:59   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 のその体型は、アンバランス。
上半身に特にボリュームがあるせいで、洋服選びには
すごく悩みます。
お店へ行って、実際に見て、試着するならともかく、
通販では実際に何度か失敗しています。
普段の服装は、ゆったりした感じのチュニックとパンツ
というスタイルが多いかな?
胸とおなかが目立たないような感じに、まとめている
つもりです。

 最近は、大きなサイズのお洋服専門のお店も
増えてきました。
でもちょっと割高なのでは?というイメージが
ありましたが、通販大手のセシールでも、
大きいサイズのブランド「プランプ(plump)」というものが
あるそうで、今回モニターとして商品を試してみる
機会に恵まれました。


 試したのは、この夏おすすめの「重ね着風チュニック」 。
私はブルー系のLLを選びました。
届いた商品はコチラ。

画像


袋から出してみても、シワになっていません。
旅行へ行ったり、長時間イスに座っていても、
よさそうな素材ですね。
手触りもすごく良く、予想以上のものでした。

セシール 大きいサイズのおしゃれ服 プランプ(plump)
重ね着風チュニック

 身頃はカットソー素材、裾からシフォンがのぞく重ね着風のAラインチュニック。
軽くて着心地がよくお洗濯もOKなので暑い夏にもぴったり。
〜plump〜(プランプ)〜
ふっくらサイズのおしゃれ服専門ブランド、『plump(プランプ)』。
すっきりきれいに見えるデザインと、着心地のよさが自慢のアイテム満載!!
身につけたときの「あ、これいい!」をぜひ体験してください♪

カラー:ホワイト系、グレー系、ブラック系、オレンジ系、ブルー系
サイズ:LL〜6L
■【グレー系のみ】ポリエステル68% 綿32%(織物)
  【グレー系以外】ポリエステル62% 綿38%(織物)
 【共通】裏地あり 裾部分/別布使い
▼商品によって柄の位置が異なります
●手洗いOK
●中国製

LL,、3L 税抜価格2,990円(税込3,229円)
4L〜6L 税抜価格3,490円(税込3,769円)

(plumpサイトより引用)

 カラーによって、模様が違うんですね。
私が見たときは、やはりこのブルー系が人気のようでした。
で、この商品、私が着ると、こうなります。

画像


着心地がよく、動くにもラクです。
ポコッと出たお腹も隠せます。
Aラインで、ちょっとドレーブがついていて裾に向けて
ふわっと広がるような
イメージをしていましたが、私の体型のせいかバストに
布地をとられてしまいました。
(標準的なバストの方が着用されれば、もっときれいな
ドレーブが出ると思います。)
それでも、私は気に入りましたよ。
パンツは淡い色にしてしまいましたが、デニムも
似合いそうです。
うーん、お値段も安いし、家で洗えてお手入れも
楽そうだし、オレンジやブラックも欲しいなぁ。
たまには、通販で購入してみるのもいいな、と思いました。


 ゴールデンウィークに旅行へ行くときには、ぜひこの
「重ね着風チュニック」を着ていきたいと思います。

セシール - プランプ ファッションコーディネート

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
セシールplump「重ね着風チュニック」を試したのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる