パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダーコアがやってきたのそ

<<   作成日時 : 2015/04/09 20:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

 花粉症に苦しむ春のある日、M氏がつぶやきました。
「のそさん、俺、悩んでいるんだ・・・」
「ん?どうしたのそ?」
「どうしても、欲しくなっちゃったんだ・・・アレが」





 そう、M氏が欲しくなっちゃったのは、宇梶さんのCMでおなじみの、ワンダーコア。
腹筋を鍛えるのが中心の、トレーニングマシンです。
最近は、サッカーの中山雅史さんも絶賛しているそうです。
確かに、あのCMを何度も見ると、気になっちゃいますよね。
「ふーん、買えばいいじゃん。」
M氏は腹を鍛えたいらしい。
「でも、置く場所はどうしよう?
のそさんの(使ってない)ラテラルサイトレーナーもあるし。
結構、場所をとりそうだよ。」
「うーん、ラテラルは置いといてー、あとで考えればいいじゃん。」

 そんなのその言葉に後押しされたM氏は、さっそく買っちゃいました。

画像


やはり、ちょっと大きいですね。
畳み1畳分くらいは必要です。
置き場所に悩み、とりあえずは廊下に置くことにしました。
日曜日にさっそく組み立てて、M氏は満足そうです。
「のそさんも、やってみなよ。」
と言われ、試してみましたが、のそは結構大変です。
でも、普通に腹筋するよりは楽です。
使い方が悪いのかな?ちゃんと付属のDVDを見てみようと思います。
ちょっとやっただけで、翌朝はお腹が筋肉痛になりました。
また、後日、ちゃんとした感想記事を書きますね。


 「ドカーン!」 
今朝、眠い目をこすりながら、トイレへと廊下を歩くのその脚にすごい衝撃が!
「どうした?!のそさん!」
「あうあう、ハンドル部分に、膝小僧ぶつけちゃったよ・・・
痛いのそよ・・・」
のそ、負傷。
眠気も吹っ飛んだのそよ〜
M氏が憐れみを含んだ瞳で、のその膝をさすってくれました。

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ワンダーコア
ワンダーコアを比較してみました! ...続きを見る
ワンダーコア使用感
2015/09/17 15:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
購入しましたか?サム佑のところにも昨年からドカーンと置いてありました。最近やっと効果が出たような??
M氏もそのうち腹筋が・・・・。
のそさんもご一緒にいかが〜 "(-""-)"
経過報告楽しみにしてまーす
サム
2015/04/13 15:02
こんにちは!サムさん(*^_^*)
お、サム佑くんも購入されましたか!
あのCMを見て、気になっている男性は多いようですね。
M氏のおなかが割れてくるのを、期待しています。
私はまだ足をぶつけたショックが尾を引いて・・・(-_-;)
横に割れているのそのおなかが、縦に割れる日はいつ?!
のそ
2015/04/13 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
ワンダーコアがやってきたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる