パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ〜やっと菱餅集めたのそ

<<   作成日時 : 2015/03/10 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 冬イベも終わり、メンテナンス後に新たな任務が登場。
菱餅を10個集めて「熟練見張員」をGETするというものでしたが、
やっと昨日、無事に完了いたしました!
この菱餅を集めるのが大変だったんですよねー。
3−3中心でいきましたが、なかなか獲得できる日とできない日の差が激しいし、
あんなに苦労したのに、昨日は連続して2回、ボスの手前でGETできたし。
はあ、何はともあれ、ホッとしましたよー。
 今週金曜日のメンテナンス後に、重巡・摩耶も改二になるらしいので
慌てて探しに行き、只今育成中です。
姉妹艦の鳥海も、桜の咲くころに改二になりそうなので、育てないと!
(どちらも、改にはしましたが、母港の空きが少なくなり、さよならしてしまいました。
やっぱり、課金しないとダメかなあ・・・。)


 ここで、最近改二(または高目のレベルで改)になった娘たちを、ご紹介します。


 Lv.50で正規空母・天城改に。
改なのに、改造設計図使用なんですね。
画像
なんで、和服がサンバのような衣装に???


Lv.60で戦艦・大和が改に。
画像
みかけよりも、大食いです。


 Lv.70で重巡・筑摩改が航空巡洋艦となって改二に。
改造設計図使用です。
画像
ぱんつ・・・はいてない?!


 (今更な感じですが) Lv.55で駆逐艦・夕立改二へ。
画像
アニメに合わせて、改二っぽい?!



 新たにGETした艦娘もいますよ。


 3-5の周回中に、駆逐艦・長波と谷風をGET!
画像

画像



 長門と陸奥の雛人形と、金剛のティーセット、
それにピンクのコンクリート壁をを購入。
ひな人形が低いので、他の艦娘だと隠れちゃってよく見えないのです☆
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
菱餅任務完了おめでとうございます^^
こちらも確率の波に泣かされましたが、何とか期限内に集めることができました。

母港枠は広げておくことをオススメしますよ。なんと言っても艦隊「コレクション」ですからね。
今後もどんどん新艦娘が実装されてきますので、そのたびにお別れしなければならない子が出てくるのも悲しいものです。
LAF
2015/03/16 19:38
 こんにちは!LAFさん(^_^)
お返事が遅くなってごめんなさい。
 LAFさんも、菱餅作戦完了、おめでとうございます!
 母港枠、確かに厳しくなってまいりました。
100席におさめるために、泣く泣くさよならした娘が改二になるときいて慌てて育てなおしたり、新しい艦娘は続々登場するし・・・もう、疲れました。
それでも広げたら負け(?)のような気がして、あがいておりますが・・・無料枠を30位増やしてくれればいいのに。
(300万人突破記念、とか。)
のそ
2015/03/19 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
艦これ〜やっと菱餅集めたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる