パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ〜冬イベが終わったのそ

<<   作成日時 : 2015/02/23 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日のAM11:00で、冬イベントが終了しました。
攻略完了後は、レア艦娘を掘りにウロウロしていました。

 まずは、E-1を周回していて、とうとう大鯨発見!
画像

ううう、これで任務をすすめることができます。
よかった、よかった(*^_^*)
 さらに、また明石をGET!
画像

3人目の明石なので、元々いるLv.38は申し訳ないけれど、さようなら。
(ごめんね、課金していないから、キュウキュウなんです。)
二人目の明石を改に成長させたし、明石2人持ちでいくことにします。
E-1は甲で攻略したせいか、目的の艦娘をGETできました。
資源もあまり使わないし、この海域はよかったなぁ。
M氏も、2人目の大鯨をGETし、元々の大鯨軽空母に改造して
のそに自慢していました。
私もがんばりましたが、大鯨もう一人はちょっと無理でした。
あまり欲張ってはダメですね(*_*)


 E-4も周回してみました。
ここでは、持っていない駆逐艦、早霜と山雲をGET!
画像

画像

しかし、E-4は丙で攻略したせいか、ボス撃破しても、私の欲しい翔鶴とか雲龍は
影も見せません。
レアなところで、陸奥、加賀、飛龍、道中で秋雲が出た位。
ここはちょっと無理してでも甲に挑戦すればよかったなぁ。

 さらに、先週末の土曜日は結構いい感じでレア艦娘達に会えたのに、
昨日と今朝はレアな雰囲気がまったくなく、ドロップ艦娘にもすごく片寄りを
感じました。
もう、イベント最後の日曜と、メンテ直前には、あまり期待をかけない方がいいのかなあ???


 何はともあれ、冬イベントは無事終了!
提督の皆様、お疲れさまです☆

今夜ばかりは飲ませてもらおう(*^_^*)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
艦これ〜冬イベが終わったのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる