パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ〜冬イベ攻略完了!だのそ

<<   作成日時 : 2015/02/16 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週の夜は、ずっと艦これ三昧だった、のそ。
昨日、冬イベントをやっと攻略完了しました!


 E-4からは、気弱なのそは、丙作戦で行くことにしました。
うまくすれば、翔鶴とか雲龍とか朝霜とか出るかも・・・と思いましたが、
目ぼしい艦娘は出ませんでした。
丙作戦で臨んだため、思ったよりはすんなりと攻略できました。
のその資源はみんな25000位だし、燃料はそれまでの作戦で
10000以下になってしまい、バケツも140位。
そんなに無理はできません。
贅沢は言わないので、とりあえずご褒美の艦娘だけでも
GETしないと!

報酬(丙作戦)
画像

練習巡洋艦・香取。


 そして、いよいよE-5
丙作戦とはいえ、連合艦隊で、後半の方はやはり支援艦隊は必要でした。
土曜日は今週は出勤な上に、夜はM氏とカラオケへ行ってしまったので、
日曜日にあとボスに2回勝たなくては!とがんばりました。
ここでも、めぼしい艦娘は出ませんでした。
それでも、なんとか攻略完了!
終わってよかったよー。
報酬
画像

・正規空母・天城
・勲章×1


 とりあえずはクリアしたので、あとの1週間は、レア艦と、まだ持っていない
大鯨、翔鶴を探しに行きたいと思います。

 昨日は、大鯨、明石目当てでE-1を回ってみました。
そしたら・・・5回目位で明石、でました!
画像

これで、M氏に
「あれー?のそさん、5隻一度に修理できないんだあ。
あ、そうか、明石一人しかいないんだったね!ぷふふ。」
と、からかわれずに済みます(*^_^*)

 あと一ついいことが。
先ほど、開発で旗艦・赤城にして10/10/20/20でまわしていて、初めて「零式水上観測機」が出ました。
画像

これって、なかなか出ないんですよねー。
もっと欲しいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
艦これ〜冬イベ攻略完了!だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる