パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ〜冬イベ攻略中!だのそ

<<   作成日時 : 2015/02/09 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ただ今、冬イベ攻略中!のLv.101・のそ大将。
とりあえず「甲」でやってみようと思います。


 E-1は、それほど苦労せずに終了しました。
レア艦は、最終ボスで駆逐艦・舞風が出た位。
大鯨と明石がでるようなので、余裕があったら何回か挑戦してみようと
思います。
報酬(甲作戦)
・烈風六〇一空
・特注家具職人
・チョコ
・間宮
・改修資材2


 E-2は最初のボスで軽巡・阿賀野をGET。
画像

持っていなかったので、うれしいな♪・・・と思ったら、
ボス2回目も、阿賀野。
道中でも、また阿賀野。
ボス手前で、またまた阿賀野。
うーん、阿賀野祭り???
報酬(甲作戦)
・試製51cm連装砲
・流星(六〇一空)
・給糧艦「伊良湖」
・改修資材3


 E-3は、先ほどやっと攻略し終えたところです。
最終ボスは勝てる気がしなかったけれど、第2艦隊の最後尾にいた
私のお気に入り、Lv96・衣笠さんががんばってくれて、
諦めかけていたところを、やってくれました。
やっぱり、衣笠さんにおまかせっ!

報酬(甲作戦)
・WG42
・改修資材4
・勲章2
・潜水艦・U-511。
画像



・・・って、まだまだ続くの?!
うう、疲れた・・・(*_*)


画像

 とりあえず、衣笠さんと祝杯!
ありがとう!衣笠さん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冬イベ攻略お疲れさまです。順調で何よりですね^^
こちらもE-4では阿賀野ドロップ4連発(+能代)やりました。確率おかしいでしょ〜orz
E-4はわざと丙に難度を落としての攻略をオススメします。新艦娘「朝霜」を始め、レア艦掘りの周回に向いているからです。
ゲージがなくなりそうになったら、難度を甲or乙に変更し、また丙に戻すと復活するので、ボスを最終形態にさせないまま延々と掘ることも可能です。スゴイ楽。
イベント期間はまだまだありますから、ゆっくり楽しんでくださいね〜
LAF
2015/02/12 02:06
 こんにちは!LAFさん(^_^)
E-4は、丙で攻略してしまいました。
(でも、めぼしい艦娘はまったくドロップしませんでした。
確率、本当におかしいですねー。)
その「丙で攻略し、最後は甲か乙でキメる作戦」をやろうと思ったのですが、バケツと資源の残りが不安で、とりあえずご褒美の艦娘がもらえればいいかな?と思い、諦めました。
休みの日は、艦これで忙しくて、家から出られません(*_*)
ただ今、丙でE-5攻略中です。
のそ
2015/02/12 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
艦これ〜冬イベ攻略中!だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる