パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ〜改二の娘が増えたのそ

<<   作成日時 : 2015/01/14 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 お正月も、家にいるときはせっせと「艦これ」していた
Lv.100・のそ大将。
がんばって改二の艦娘を増やしました。

 
 Lv.70で吹雪改二へ。
画像

 うーん、ちょっと感じが変わっちゃったなぁ。
(前の方が、私は好きなんだけど。)
遠征要員だったブッキーですが、改二実装が決まってから、
せっせとレベルを上げました。
「艦これ」アニメの主役としてがんばっていますね。
アニメ、観ましたよー(*^。^*)
艦娘達がおなじみのセリフを言ったりして、なかなか楽しめました。
これからアニメで人気が出たりする娘が、改二になったりするのかな?


 Lv.75で戦艦・比叡改二へ。
画像

これで、金剛型4姉妹がすべて改二になりました。
 

 Lv.65で雷巡・木曽改二へ。
画像

これで、雷巡が3人になりました。
うう、長かった!


Lv.50で軽空母・千歳航改二へ。
画像

Lv.50で軽空母・千代田航改二へ。
画像

 ちとちよ、 揃って改二になりました。
これからもがんばってもらおうと思います。


 Lv.50で那珂ちゃんも改二へ。
画像

 クリスマスやお正月にコスプレする娘、私、ちゃんと育てていませんでした(-_-;)
時雨と夕立も、まだ改二じゃないので、がんばろうと思います。


 Lv.45で重巡・プリンツ・オイゲン改へ。
画像

 改になったら、なんだかすごい装備を持ってきてくれました。
他の海外艦みたいに、改二もできるのかな?


 Lv.40で航空駆逐艦・秋月改へ。
画像

この娘は貴重な戦力となりますので、がんばって育てようと思います。


 まだ大型艦は全然建造していないし、いまだに大鯨と翔鶴が手に入らないし・・・
さらに、新たな任務で、駆逐艦を集めなければならなかったりで、
母港が手狭で・・・でも課金はしたくないしなぁ。
まだまだやることはいっぱいあります!



画像
「お正月は、もう終わりよ!いつまでのそのそしてるのよ?
この、クソ提督っ!」





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
艦これ〜改二の娘が増えたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる