パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も終わりだのそね+艦これ

<<   作成日時 : 2014/12/31 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年もあとわずかとなりました。
今年の大きな変化といえば、「艦これ」を始めたことです。
いつも「のそつぼ」を楽しみにしていてくださる、何人かの
方々からは、
「最近、ゲームの話ばかりで、つまんない」
「艦これって、なに?」
と、ちょっと不満な声が上がっていますので、
今年後半は、ゲームの話以外にも記事を書くように
ちょっと努力してみたのですが、なかなか
以前のようなペースに戻すことができません。
来年は、もっとバラエティに富んだブログになるよう
がんばりたいと思います。

 あ、ちょっとここで「艦これ」の話題を。
6月に提督に着任し、今ではLv.100・のそ大将。
課金しないのでお金もかからないし、休みの日も家から
出なくなってやはりお金がかからない・・・あれれ?
・・・まぁ、来年は少し控えめにしようと思います。

 ここのところは、6−1,2を攻略完了したものの、
やはり翔鶴と大鯨は出ず、悶々とする毎日を
送っています。
この二人が出ないと、任務も進まないのよねー。
来年の目標は、ずばり!
「翔鶴と大鯨をGET!」
です(-_-;)


 最近、改二になった娘たちをご紹介します。

 Lv.65で重巡・足柄さんが改二に。
あわててレベル上げしましたよー。
画像


 今更ながら、重巡・妙高も改二に。
画像


 Lv.75で戦艦・霧島改二に。
画像


 Lv.35で千歳航改と千代田航改
画像

画像

ちとちよは中途半端にしか育てていなかったので
やっと・・・って感じですが。


 こんな感じで、来年もいろんな艦娘たちを育てていきたいと
思います。
のその艦これ記事を読んでくださった方々、そして
「艦これには興味ないから、飛ばし読みしちゃった」
という方々も、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよかったら「のそつぼ」をお読みくださいね。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
今年も終わりだのそね+艦これ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる