パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第59回 有馬記念」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2014/12/28 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 終わりました!有馬記念。

レース結果

1着Cジェンティルドンナ(牝5)戸崎 圭太
2着Eトゥザワールド(牡3)W.ビュイック
3着Mゴールドシップ(牡5)岩田 康誠
4着Nジャスタウェイ(牡5)福永 祐一
5着Lエピファネイア(牡4)川田 将雅
6着Dラキシス(牝4)C.デムーロ
単勝 C870円 枠連 2−3 2,610円
複勝 C280円 E500円 M160円
馬連 C-E12,350円  馬単 C-E21,190円
ワイド C-E3,390円 C-M850円 E-M1,190円
3連複 C-E-M 15,250円
3連単 C-E-M109,590円


のその予想
Cジェンティルドンナ
Dラキシス
Eトゥザワールド
Lエピファネイア
Mゴールドシップ
Nジャスタウェイ
この6頭の馬連、ワイドのBOXで。
久々なので、印はなしにしておきます。
本命はLエピファネイアで。


 わーい!やりました!(^^)!
馬連万馬券と、ワイド全通り、獲ることができました!
それに・・・見て見て!6着まで全部買ってます!!
久々に買って、私って天才?!と思ってしまいましたよー。
・・・と、言いましても、久々に予想したので、
賭けた金額は少額だったし、
「あ、三連複という手もあった・・・ま、いいか。」
と買うのやめちゃったし。
3連単BOXで100円ずつ買ってもよかったねー、とか、
もっとたくさん買っておけばよかった、とか思いましたが、
もし5頭に絞っていたら、2着の馬は買っていなかったかも
しれないし、まぁ、あまり欲がなかったのがよかったのかな?
って、本命はハズしちゃいましたね(-_-;)
 ジェンティルドンナは、これで引退。
有終の美をかざることができ、よかったですね。
どうもお疲れさまでした!

 何はともあれ、有馬記念を勝てるのって、うれしいものですね。
年末にきて、思いがけず入ったささやかなお金で
ハズしたM氏に何かおいしいものでもごちそうして
あげようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさんが競馬に参戦されなくなってからも、度々お邪魔しておりましたが、このブログは完全に見落としておりました。
それは、私が何十年か振りに有馬記念を買わなかったためであります。まあ、そんな私の事は置いといて。

のそさん、久しぶりの参戦でしたが、素晴らしい予想でありまして、秘められた競馬の才能が凝縮してほとばしった結果であろうと推察されます。
本当におめでとうございました。

願わくば、これを機に競馬に度々ご参加頂けると大変嬉しいのですが・・・。
絶不調の私を、絶望の淵から救い上げて下さいな。
って、結局それかよう!?
フセイン八木
2015/01/10 05:04
 フセインさん、お返事遅くなってごめんなさい&コメントありがとうございます&今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
最近、すっかり競馬をご無沙汰してしまいまして、ごめんなさい。
(年に一度は買わないと、PAT式電話投票の資格が消滅してしまうんじゃ・・・と慌てて購入しましたが、調べてみたら、4年まで大丈夫だそうですので、ちょっと安心しました。)
久しぶりに参加したら、名前の知らないお馬さんがいたり、ちょっと悩んでしまいましたが、当たってよかったです。
今年は、もうちょっと積極的に参加してみようかな・・・とも思いますが、今回はたまにやったから当たったのかも???
がんばりましょう(^^)/
のそ
2015/01/14 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第59回 有馬記念」の結果だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる