パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ〜やっと卯月が出たのそ

<<   作成日時 : 2014/12/11 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 秋イベも終わり、相変わらずせっせと周回&レベリングにはげむ、
Lv.99のそ大将。

 今、探している娘は、翔鶴、卯月、大鯨。
特に、翔鶴と卯月は、いないと任務が進みません。
翔鶴は建造で出そうとしたのに、まったく出る気配ナシ。
建造に夢中になるあまり、資源がかなり少なくなって、
やはり5−4で掘ることにしました。
戦艦は結構出るのに・・・と何回目かに挑んだボス戦、
1隻倒しそこない、
「あ〜、A勝利かぁ・・・」
と、落胆していたら・・・

画像


思いがけず、卯月が現れました(^^)/
うう、よかったー!
これで、第三十駆逐隊(第二次)が編成できます。
遠征要員と化している他の娘たちが帰ってきたら、さっそく編成しようっと♪


 あと、最近改二になった娘たちをご紹介します。

 L65で、重巡・古鷹改二。
画像

前はロボっぽい感じだったのに、何だか普通の子になっちゃいましたね。


 Lv.50で、雷巡・北上も、やっと改二になりました。
画像

木曽も育てたいけれど、まだ道は遠いです。



 正規空母・蒼龍があとちょっとで改二になるので、がんばります!
蒼龍が改二になれば、任務も消化できるのよねー。
それと、翔鶴・・・はやく出てきて欲しいよー。

追記
 今夜も翔鶴求めて5−4を周回。
やたら隼鷹は出るけど、今日もお姿を拝めず。
そして、びっくり!
卯月がもう一回でてしまいましたー。
今までさんざん出なかったのに・・・不思議です。
(12月12日は卯月の戦没日らしいですが、それと関係あるのかなあ?)
M氏はもう翔鶴が3回ほど出ているのに、卯月がいないので
悔しがっていました。
友達同士で艦娘トレードできたらいいのにね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
艦これ〜やっと卯月が出たのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる