パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ〜3-5攻略だのそ

<<   作成日時 : 2014/11/05 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 連休中は、ほとんど外に出なかった、Lv98・のそ元帥。
1日は中将に落ちていましたが、昨日見たら、いつのまにか元帥に!
M氏に、「艦これウィジェット」という便利なものをChromeに入れてもらい、
環境も快適になりました。
そうそう、これも来月忘れないように書いておかないと!

3-5 北方海域戦闘哨戒
画像

正規空母には、烈風×3、流星改のような感じ。
戦艦には、主砲(今回は35.6pダズル迷彩)×2、偵察機、電探
重巡には20.3p系×2、夜偵、三式弾
(雷巡でもOK。甲標的、魚雷×2)
航巡には20.3p系×2、瑞雲(六三四空)、電探
バケツはかなり使います。

H27.1.8 追記
 旗艦に秋月を加えたら、大分楽になりました。
(対空カットイン射撃が、とてもいいと思います。)
秋月のレベルはまだ低かったのですが、大丈夫でした。
あと、正規空母には、天山一二型(友永隊)や彗星(江草隊)なども
持たせた方がいいですね。
(烈風ばかりだと、攻撃してくれないし。)
画像




 連休中に改二になった娘たちもいます。
手を広げ過ぎちゃって、なかなか改二に育たないのそ・・・

 榛名!やっと改二になりました!!
画像

このタイミングでスクショは、なかなか慣れていなくて、
のそには難しかったです。

 響はВерныйへ・・・
画像



 うーん、最近、「艦これ」ばかり・・・。
「ゲームなんて、何も生み出さないよ。」
なーんて言ってたM氏も、艦これ漬け。
たまには「休艦日」を作らなきゃ、ダメなのかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元帥はや・り・す・ぎ
私も定期的に加賀成分を摂取しないと死ぬので毎日やってますが、たまには遠征だけの休艦日とかも良いですね。
まあ、そんなことよりでち公オリョクル行くぞ(休艦日どころか有給すらないでち;;
LAF
2014/11/08 07:13
 こんにちは!LAFさん(*^_^*)
もう、大将に戻りましたよー。
 休日に外出する時も、外出前に演習したり、それができないとPM3時前には戻ってくるようにしたり、振り回されております。
遠征だけの休艦日・・・まずはそれから始めるのもいいですね。
私もオリョクルして、潜水艦育てるでち!
のそ
2014/11/08 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
艦これ〜3-5攻略だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる