パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ASKA逮捕!のそ?!

<<   作成日時 : 2014/05/17 11:34   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今、ニュース速報で、ASKAが覚醒剤取締法違反容疑で逮捕、とながれたのそ!

今日の10時前に、東京都内で、覚醒剤を隠し持っていたところを、逮捕されたようです。
逮捕、となると、これはもう逃れようがないですよね。
ファンとしては、裏切られた気分です。
信じてたのになあ...


VERY BEST ROLL OVER 20TH
ヤマハミュージックコミュニケーションズ
2001-04-18
CHAGE&ASKA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by VERY BEST ROLL OVER 20TH の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと裏切られた気分でショックですよね・・・
チャゲアスのライブ一度行ってみたかったのになぁ〜
R35
2014/05/18 11:51
本当にショックだよ…
わけ分からん女と一緒に逮捕されたってのが、またやり切れない気持ちにさせた。
硬派なイメージだったのにな。
BOO
2014/05/18 22:04
ASUKAの逮捕のニュースを見て真っ先にのそさんの顔が浮かびました。
相棒ものそさんショックだろうね・・・と言ってました。
いい曲出していたのに・・ホント残念だね
サム
2014/05/19 11:16
 こんばんは!R35さん(*^_^*)
チャゲアスのライブは、高校生、大学生の頃によく行きました。
すごくよかったんですよー。
あの頃は、チャゲアスに夢中で、本当に幸せだったのに・・・
うう、絶対やってないんじゃあなかったのぉ?!
のそ
2014/05/19 19:54
 こんばんは!Booちゃん(*^_^*)
そうそう、「謎の女」っていうのが、またショックだよねー。
ASKAはすごくまじめな人だと思っていたのに・・・
週刊誌に載ってから、何カ月もたっていたし、その間にやめることだってできたかもしれなかったのに・・・クスリって怖いね。
のそ
2014/05/19 20:00
 こんばんは!サムさん(*^_^*)
そう、大ショックです(-_-;)
ファンとしては信じていたのに・・・そしてよくわからない女と一緒に捕まったというのもショックです。
病気というのも、嘘だったのかなぁ?
チャゲも、かわいそうです・・・みんなの前で帽子を取って、かなりさびしくなった頭をみせながら謝ってました。
やっぱり、知っていたんだろうなぁ。
のそ
2014/05/19 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
ASKA逮捕!のそ?! のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる