パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS のそが幸せを感じたこと

<<   作成日時 : 2014/04/29 15:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

 先日、ネットで買い物をしました。
購入したのは、「コミック回転ラック」。
ちょっと悩みましたが、半額になっていることだし、
2台購入しました。

 すぐに商品が届きましたが、組立しないと
なんないのよねー。
のそはぶきっちょだし、面倒だなぁ・・・と思って
いたら、器用なM氏が
組み立ててくれました。
えへへ。

画像


まあ!すてき(^_^)
こんなにコンパクトなのに、通常のコミックが、
約200冊入るんですって!!
1台目はちょっと苦労して組み立てていたM氏。
(「せまい!せまい!」と怒っていた。
部屋の中だから、しょうがないのそ。)
2台目は慣れたものです。
ありがとう!M氏。


 次の日、会社から帰ってきてから、マンガを並べて
みました。
私のマンガの大多数は実家に置いてありますが、
一部はここにあるのです。
100円ショップで買った、コミックケースなどに入れて、
押し入れにしまってありました。
押し入れの奥の方から引っ張り出すのが一苦労
でしたが、並べ始めたら・・・
のそ、すっごく幸せ!

画像


ああ、こんなに幸せを感じたのは、久しぶりです、
マンガの並んだ棚をクルクル回すのよー、うふふ。
段の高さの調整はできませんが、ちょっと大きめの
コミックも収納することができました。

この棚を10台位、自宅の私の部屋に並べたら、
ちょっとはマンガが片付くのかしら?
・・・いや、それだけでは足りないだろう(-_-;)
でも、見た目も幸せだし、省スペース。
のその夢は、図書館のようなマンガ部屋を備えた
おうちなのです☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この画像を見て僕もそろそろ部屋を片付けようという気持ちになりました。今日から散らかり放題のCDやDVDをラックに収納しはじめようと思います。少しずつですけど(^^ゞ
マチベー
2014/05/05 16:02
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
お返事が遅くなってごめんなさい。
 とりあえず、マンガはほぼ片付いたのですが、部屋がまんべんなく散らかっているし、押し入れの中もなんとかしたい・・・
でも、考えただけで、疲れてしまうのです(-_-;)
一度にやらないで、ちょっとずつ片づけていけばいいとは思うのですが・・・お互い、がんばりましょうねっ!
のそ
2014/05/07 19:26
いいですね!
こんまり先生の言うところの「ときめき」ってやつですね!
押入れにいた漫画さんたちも明るいところでのそさんに毎日眺められてきっと喜んでいることでしょう
私もこのところストレス発散のため片付けまくってますが、気分もすっきり部屋もすっきりで気持ちいいです
R35
2014/05/08 13:46
 こんにちは!R35さん(*^_^*)
マンガは片付いたのですが、部屋は散らかっています(-_-;)
私はどうも片づけるのが苦手で、片付けがストレスの発散には
ならないんですよねー。
うちもR35さんに片づけてほしいです(笑)
のそ
2014/05/10 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
のそが幸せを感じたこと のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる