パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS このままじゃ、いけないのそ!

<<   作成日時 : 2014/04/24 15:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 前回の記事から、またまた1カ月以上過ぎてしまいました(-_-;)
ゴメンナサイ・・・

 あの記事の後すぐに、生まれて初めてのインフルエンザにかかり
数日会社を休まなくてはならなくなってしまいました。
私はインフルエンザにはかからないんだ!と、根拠もなく思い込んで
おりましたので、ショックでした。
いつになく忙しい毎日が続いたのと、精神的にガックリくるような
ことも続き、かなり弱っていたのかもしれません。
その後、仕事はさらに忙しさを増し、3月の終わりから4月の初めに
かけては、毎日クタクタで、体調もずっとよくないままズルズルと
毎日が過ぎていきました。

 先週あたりから、やっとひと段落つき、まずはサボっていた仕事の
方のブログをアップするようになったけれど、「のそつぼ」の方は
放置状態・・・
「‘のそつぼ‘はどうなったの?」
との声も多数(?)いただき、
「このままじゃ、いけないのそ!」
と思って慌ててアップした次第であります。
いつかいつか・・・と先延ばしにするばかりで、自然消滅して
しまいそうな感じでした。
書きたいことはたくさんあるのに、ダメな私で、ごめんなさい。



 今朝のワイドショーで、新たなイケメン発見!(笑)
画像


彼の名は「真剣佑」。
本名で、「マッケンユウ」と読むそうです。
そして、彼のお父さんは・・・


影の軍団II COMPLETE DVD 壱巻【初回生産限定】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2008-11-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 影の軍団II COMPLETE DVD 壱巻【初回生産限定】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



なんと!あの千葉真一さんなのです!!
お父さんは濃い顔ですが、息子さんはちょっと線が細いのかな?
スタントなしのアクションシーンとか、演じちゃうのかな?
ご自身出演の映画の試写会で、ご子息をお披露目したそうです。
要チェックですね。
うーん、天魔覆滅ぅ!!

「真剣佑オフィシャルブログ」
http://ameblo.jp/mackenyu/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさん、お久しぶりです。
インフルエンザ大変でしたね。
実は、私も人生で初のインフルエンザになりまして、一週間仕事に出れなくて苦労しました。
それも、予防接種をしていたにも拘わらずですよ。
しても、かかるよって言われてたけど、ホントでした。

その後、低調でしたが、立春を過ぎた頃から立ち直りのきざしが見えて、今は何とか動いています。
お陰で「競馬」のほうも、当たりだしました。

のそさんも、ぼちぼちやってくださいませ。
また、記事待ってます。
フセイン八木
2014/04/27 09:35
 こんにちは!フセインさん(*^_^*)
あらら、フセインさんも初めてだったんですね!
なんでしょう・・・今年のインフルはたちが悪かったのでしょうか???
予防接種は私はしていませんが、していてもかかるなんて、なんなんでしょうねぇ。
私も仕事がすごく忙しい時だったのに、出勤すれば他の人にうつってしまうので、仕方なしに家でモンモンとしていました。
私もやっと元に戻ってきたような気がします。
フセインさんもよくなられたようで、よかったです(*^_^*)

 競馬は・・・まったく今春はやっていません。
私の分まで頑張ってください!
のそ
2014/04/28 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
このままじゃ、いけないのそ! のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる