パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新だのそ

<<   作成日時 : 2014/03/05 16:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 誕生日の記事から、ずっとご無沙汰してしまいました。
プライベートでもちょっといろいろあり、仕事も消費税増税前の駆け込みや
値札の書き換えなど、やることがたくさんありすぎて、あっという間に
一日が終わってしまいます。
休みの日は疲れてしまい、どこにも出かけず、一日パジャマ君・・・
という日々が続いております。
ここにきて、風邪までひいてしまい、もうガタガタです。


 そんなのそですが、ここのところ休みの日は録りだめたアニメばかり
観ています。
静岡って、アニメ不毛の地なのですよ。
先日、夕方再放送していた「ワンピース」が終わったと思ったら、また1話目から
再放送・・・なんて笑える話もあったくらいです。
テレビ東京が観れたらいいのになあ・・・といつもM氏と言っているのですが。
それでも、BSイレブンでいろいろと放送しているんですよね。

 それでは、最近のそが観ているアニメをご紹介させていただきます。


画像

<月曜日>
ノブナガン
そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-
<火曜日>
ノラガミ
<水曜日>
東京レイヴンズ
ウィッチクラフトワークス
ガールズ&パンツァー
<木曜日>
ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル
ソードアート・オンライン
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
<金曜日>
アイドルマスター
ストライク・ザ・ブラッド
<土曜日>
マクロスフロンティア
世界征服 謀略のズヴィズダー
ペルソナ4
いなり、こんこん、恋いろは。
<日曜日>
中二病でも恋がしたい!レン
未確認で進行形

とある飛空士への恋歌
ワンピース


・・・うーん、ちょっと観すぎですよね(^_^;)
金・土・日はリアルタイムで観ますが、あとは日曜日にまとめて観るので
お休みはずっとTVの前です。
前クールでは、「進撃の巨人」「魔法少女まどかマギカ」「物語シリーズ」
「とある科学の超電磁砲」とかが好きでした。
まあ、再放送のものもありますが、静岡ではこれが精一杯です。


 でも・・・たまには気分転換に休みの日はどこかに出掛けた方がいいのかなあ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
風邪などひいて大変そうですが、きつい時はあんまり無理をしない方が良いでしょう。

さて、静岡県と言えば、確か河津桜で有名だったと思いますが、もう咲いているのでしょうか。
フセイン八木
2014/03/09 23:19
ご無沙汰です。僕は先週インフルエンザで数日仕事を休んで寝込んでしまうことになりました(>_<)
風邪は万病のもとですから無理せず体を休めてください。女性に対して失礼ながら、僕も同世代ですのでお互いもう無理は利かないと思いますから…(笑)。

アニメお好きですか。それでしたらぜひともご夫婦で東京の中野までお越しください!商業施設の中に無数のアニメショップや同人誌の販売店が軒を連ねる面白い場所がありますよ。一部のマニアには秋葉原よりも人気があります。そのビル内にあるメイドカフェは僕の行きつけの店だったりしますが(笑)。
マチベー
2014/03/10 00:31
 お久しぶりです!フセインさん(*^_^*)
御返事が遅くなってごめんなさい。
インフルエンザで臥せっていて、やっと復帰しました。
 今年も、家の近所に咲いている河津桜の話題を記事にしようと思って、2月のはじめには写真を撮ってあったのですが、時期をのがしてしまいました。
今年は早かったのですが、また寒さが戻ったりで、現在は葉っぱと花が半々の、もう終わりな状態になってしまいました。
早咲きの桜が、今は満開です。
のそ
2014/03/12 17:55
 お久しぶりです!マチベーさん(*^_^*)
御返事が遅くなりまして、ごめんなさい。
 私もこの記事を書いた後に発熱してしまい、久しぶりに医者へ行ったらインフルエンザだと言われました。
生まれて初めてインフルにかかり、大変辛かったです。
ほんと、無理の効かない御年頃になってしまいましたよ、トホホ(-_-;)
仕事には復帰したものの、まだ体調は万全ではありません。

 なかなか楽しそうな所ですね(*^。^*)
メイド喫茶にも、是非一度行ってみたいですよー。
静岡には、アニメイトやメロンブックスくらいしかありませんよ。
のそ
2014/03/12 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
久しぶりの更新だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる