パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 運が向いてきたのそ?

<<   作成日時 : 2013/09/28 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 最近、あまりいいことがない、のそ。
最近、何も当たらないし・・・
って、私、何も応募してないじゃん(^_^;)
仕事でもプライベートでも忙しく、試写会に行く時間もないし、
何かの懸賞に応募する意欲もない・・・
一時期は月に数回試写会へ行って楽しんでいたのに・・・
ううう、これじゃ、のそ、枯れていくばかり(-_-;)


 先月、埼玉ののそ妹が来た時に、
「新大久保まで行って買ってきたよ」
と、皆中稲荷神社の「的中御守」というものをくれました。
ここは、賭け事に利益があるとして有名な神社だそうです。
「これで宝くじ、当ててね。」
と言われたけれど、サイフに入れたまま、宝くじも
賭け事もしていませんでした。
せっかく運のバックアップが整っている事だし、これは何か
行動しないと!
・・・と、とりあえず、日曜日に母とイトヨへ行った時に、ロト7を
購入してみたりして。
そうそう、こういうものは、参加しないと当たらないものねー。


 今週は、時々来る大丸・松坂屋のケータイメルマガに、
「秋のサンクスフェスティバル」ということで、お買物券の当たる
クジがついていたので、軽い気持ちでクリック。
そしたら・・・
おお!1等の2000円分の商品券が当たっちゃいましたー(*^。^*)
全国で5万人に当たるクジだけど、1等の2000円は1000人のみ。
これって、なかなかすごくない?

画像


 昨日、早速引き換えに行って、そのままデパ地下で夕食に
食べるものとかいろいろ買って、使っちゃいました(*^。^*)


 今日の朝刊に、昨日発表のロト7の当選番号が載っていました。
日曜日に買ったロト7の結果はどうだったかな?と、取り出して
調べてみたら・・・
あ、本数字3つと、ボーナス数字が1つ当たってる!
・・・と、いうわけで、6等の1100円が当たりました(*^。^*)
小当たりですが、なかなか当たらないものなので、うれしいな♪
うふふ、運が向いてきたのかしら?
そのうち、4億円が当たるといいなぁ(*^。^*)

 神様、お願いします!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさん、すっかりご無沙汰している間に実にいろんなことが起こっていましたね〜
ASKAのニュースはショッキングでしたが、病気の方は大事に至らず何よりでしたしクスリの方は事実無根のようでよかったですよね
クリスピードーナツ、私はタイミングよく5〜6分で買えました
おんどり亭、美味しそうだから今度行ってみようかな
新PCの調子はどうですか?私もSurfaceちょっと気になってるんですよ〜
でもデスクトップ並みの容量がないと私の場合難しいかも・・・
車のガラスと事務所荒らしはどんだ災難でしたが、のそさん自身に被害が及ばなくてホントによかったですね
4億円当たるといいですね!(^m^)
R35
2013/09/30 16:25
 こんばんは!R35さん(*^_^*)
御返事が遅くなりまして、ごめんなさい。
 ASKAは最近、この事件についての声明を発表しましたが、やはりガセネタのようでしたね。
本人からの反論に安心しました(*^_^*)
ああ、文春の売上に貢献してしまった自分に反省!
 マークイズ静岡は、鳴り物入りでオープンした施設ですが、今ひとつ盛り上がりに欠けていますね。
ここにしかないから、どうしても行きたい!っていうお店が見つからず、あれからは行っていません。
おんどり亭は小さなお店でしたが、オススメでるよ(*^。^*)
 Surfaceは、タッチペン操作に慣れていない私には、ちょっと不便を感じますね。まだ慣れません。
画面が小さいので、メガネかけないと見えないし(^_^;)
Proの方なので、容量は大きいので安心です。
立ち上がりはなかなか早いので、M氏は気に入っているようです。

 事務所荒らしは犯人がつかまったようで、一安心です。
盗られたものはたいしたものではないですが、戻ってくるのかな???
 
こんなにいろいろあったんだから、4億円、当たってほしいです。
のそ
2013/10/02 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
運が向いてきたのそ? のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる