パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS シャブ&飛鳥?!週刊文春、買っちゃったのそ

<<   作成日時 : 2013/08/02 17:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日発売の「週刊文春」、久しぶりに買ってしまいました。
新聞に出ていた広告の見出しをみて、びっくりしちゃったから。
なんと!大きな文字で・・・
「シャブ&飛鳥の衝撃」?!
(チャゲはどこ行っちゃったんだ?)
これはとりあえず読まないと!と、コンビニへGO!


 先日、一過性脳虚血症の疑いで、活動休止を発表したASKA.。
今月予定されていた復活ライブも、延期になっちゃったんですよね。

参考記事・・・「ASKA、活動休止だのそ!

でも、文春の記事によると、このライブ延期の真相は、実はASKAは
重度の麻薬中毒で、異常言動が目立ち、ライブを行える状態では
ないということ。
そのことでCHAGEと口論になり、ASKAがCHAGEを殴りつけた?!
おまけに、麻薬取引でトラブルになり、現在ASKAは暴力団関係者に
麻薬使用中の動画をネタにゆすられている・・・の?!
麻薬を最初に経験したのは、1989年にロンドンへ移り住んだ頃で、
本格的にハマったのは、ここ10年という話でした。


 このニュース、なかなかワイドショーでも扱われませんね。
やはり、相手が大物過ぎるからでしょうか?
 今日の「とくダネ」で、小倉さんが冒頭のニュースで扱っていましたが、
やはりこれはちょっと信じられない・・・と否定的でしたね。
最近の剣道の雑誌にも(ASKAは剣道3段)、試合に出たときの
写真が掲載されていたようですが、この時の写真では、全く
変な様子はなかったし。
(その試合の後に、病気が発覚したそうです。)
週刊文春の記事は、かなり書き方もひどかったし、事務所も否定している
ことだし、この話が真実でないことを祈ります。



 そうそう、昨日の朝、のその夢になぜかASKAが出てきたと、M氏に
話したところでした。
内容としましては、なぜか私が緊急事態に陥り、ASKAが
乗ってきた大型バイクを、黙って借りて乗ってしまい、後で謝ったら
ASKAは笑って許してくれた・・・というものでした。
後で、キムタクにたしなめられた・・・というオマケ付き(^_^;)
私、バイクになんか乗れないのにね。
ヘンなの。
 そんなちょっと幸せな夢を見た日に、こんな記事・・・
ガセネタであって欲しいです。



CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two‐five [Blu-ray]
ユニバーサル シグマ
2012-04-25
CHAGE and ASKA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two‐five [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この話、Yahoo!Newsで知りしました。
そこには、ASKAに直撃取材した際のやりとりが書かれていました。(否定してました。)
本当かな?と思いましたが、文春は『自信あり!』と書いてありました。
信じがたいけど、こういうのって誤報もあるけど、そうでない事もあるから…
本当の所どうなんだろう?
コワイなぁ〜。

ゆみ
2013/08/03 07:16
 こんにちは!ゆみさん(*^_^*)
そうですよね、こういう下手をすると名誉毀損で訴えられてしまうような記事は、そうとうな裏付けが確認できないと掲載しませんよね(-_-;)
この後の展開はどうなるのでしょう???
のそ
2013/08/03 13:08
なんだか…一部認めたとかってYahooのニュースに載っていたよ。
なんだかね?
ゆみ
2013/10/10 16:32
 こんにちは!ゆみさん(*^_^*)

そうそう、見ましたよー(゜o゜)
興奮剤は服用していたとかなんとか・・・それも、事務所に無断で発表してしまい、活動自粛?!
うーん、麻薬のたぐいでなくても、アヤシイものには近づかないで欲しいですね。
のそ
2013/10/11 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
シャブ&飛鳥?!週刊文春、買っちゃったのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる